幸せを引き寄せるための運命~霊数 6×エレメント 地のあなた~

愛情深く向上心旺盛なしっかり者 


あなたの性格


霊数6が持つ使命のひとつは、責任の重い仕事をやり遂げること。真面目で堅実な地のエレメントの特性を持ったあなたは、まさに適任者です。あなたは必要以上のことは話さないところがあるので、一見冷淡、いばっているなど、ちょっと人当たりの悪い印象を与えてしまうこともあります。しかし、本当は礼儀正しく、とても温かい人。親切で正義感も強く、周囲の信頼を集めるタイプです。博愛精神を持ち慈愛に満ちているので、困っている人には手を貸さずにはいられないところも。

 

しかし、ときとしてそれがお節介になったり相手の自立心をなくしたりして、ありがた迷惑と思われてしまうこともあるので、その程度やタイミングには注意が必要です。


あなたの魅力


あなたの最大の魅力は、その誠実さ。与えられた仕事に最後まで粘り強く取り組む姿勢や、何事に対しても自分の頭でしっかりと考え物事を深く追求する態度は周囲の尊敬の的でしょう。楽なほうへ楽なほうへと流される人が多いなか、あなたのような存在はとても貴重。向学心や知識欲が旺盛で常に自分を高めようと努力するところは、人々のお手本ともなるでしょう。そのうえ優しく穏やかで物腰も柔らかいので、評判は上々。

 

たくさんの人にもてはやされたり、ちやほやされたりするタイプではありませんが、あなたの本質を知っている身近な人には深い信頼と愛を寄せられる運命です。独特の価値観を持っているあなたは、安易に周囲の人と群れたりはしませんが、周りには人が集まってくるでしょう。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


あなたの才能・適性


責任感があり忍耐強く、癒しの力を持ったあなた。仕事仲間からは落ち着いた人と見られ、よき先輩、よき同僚と思われています。本質的に聞き上手、話し上手な面を持っており、人に何かを教えるのがとてもうまいので、適職はその特長を活かした教師、カウンセラー、接客業など。また、美的センスを活かせるデザインやアート、美容系、ボランティア精神を発揮できる介護や福祉なども向いています。

 

どんな仕事についたにせよ、あなたの場合はプライベートがうまくいっていないと仕事に集中することができません。何かひとつのことに片寄ってしまうとそれが悪循環を生んでしまうので、バランス感覚を養うよう心掛けましょう。


潜在的な恋愛傾向


恋愛に対しては慎重で、じっくり時間をかけて育てていく恋をするあなた。これといった派手さはなくとも、人間味豊かな性格が自然と人を引き寄せ、学校や会社、仲間内では人気者です。思いやりにあふれていて気配り上手な尽くし型なので、恋人に与える安心感は絶大なものでしょう。平和主義のあなたは、自身のプライドは高くとも、人を裏切るような真似はしません。そういう誠実さも大きな魅力となっています。

 

ただ、執着心が強く、恋愛に見返りを求めるようになるとだんだんと息苦しい関係になってしまうので、その点には気をつけましょう。もし恋人と別れて落ち込んだとしても、困難を乗り越えていくだけの精神力と盛り返すパワーを持っているので、心配無用です。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


運命の相手と結婚運


あなたが将来結婚する人は、経済的にも精神的にも自立している人。あなたに依存するようなタイプではなく、自分なりの考えを持って人生を歩んでいく人です。出会った当初は意見がぶつかることもあり、あまりいい印象がないかもしれません。しかし、何度も議論していくうちに内面を認め合い、強い絆で結ばれます。お互いの個性を尊重し、お互いの意見に耳を傾けていけば幸せな家庭を築けるでしょう。

 

注意してほしいのは、慣れてしまうこと。あなたは結婚して何年もすると、相手への愛情など口にしなくてもわかりきったことだと考えるのですが、相手はそれを不安に思ってしまうのです。ときにはあなたの素直な感情を伝え、相手を安心させてあげましょう。


金銭感覚と金運


物質を統率するパワーを持つあなたは、金銭感覚もとても発達しています。金運が特別よいわけではありませんが、手元のお金を運用していくのは上手です。

 

しかし、何事もバランスが物を言うあなたの場合、付き合う人や仕事の調子が家計にも大きな影響を与えます。守ってあげたい、育てていこうと思える異性に出会ってしまったら運のツキ。あなたは相手が喜ぶことをなんでもしてあげようと、食事やプレゼントにどんどんお金を使ってしまうのです。反対に、精神的にも経済的にも安定したリーダータイプの人と付き合うと、安心していろいろな挑戦ができるので、結果としてチャンスとお金を呼び込みます。


未来予想図と克服すべき課題


奉仕の精神に満ちたあなたは、人のことを何から何まで世話しようとします。しかし親切は感謝されますが、度を越すとうんざりされてしまうのです。世話を焼くうちにあなたもだんだん保護者のような気持ちになってきて、しまいには相手を自分の思い通りにコントロールしたくなってしまうことも。そして相手がそっぽを向くと、こんなにやってあげたのに、と相手を責める気持ちを抱いてしまうのです。

 

自己満足のためではなく、本当に相手のことを考えて行動に移すことができたときに、あなたの運命はさらに花開くでしょう。老後は孫を甘やかす傾向がありますが、それも程々に。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科