プロポーズの必須アイテム⇒貝に指輪を忍ばせて星空の下で渡して!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人と、これからも共に歩んでいくと決意したあなた。そうなれば、大事になるのはプロポーズですよね。

 

行き当たりばったりでやろうとしたり、思い切ったサプライズを仕掛けようとすれば、場合によってはあの人を引かせてしまい、「この先この人と生きていって良いのだろうか」という不安さえ抱かせてしまう恐れもあります。

 

そうならないようにするためにも、あなたにピッタリなプロポーズ方法やベストなシチュエーションを選んでいきましょう。

 

あなたの場合、海や水族館などでのデートの最後にプロポーズをするのが良さそうです。そこで思い切り楽しんだ後に、貝の中に忍ばせた指輪を渡してプロポーズ。そうすれば、あの人の気持ちを一気に引き込み、OKをもらうことが出来るでしょう。

 

時間は夜。2人きりになって星空を見上げながら、落ち着いた雰囲気を作り出すことがコツです。そして、思い出したかのようにその貝をプレゼントしてあげてください。

 

星空を見ているときは、一切目を合わせる必要はありません。しかし、貝を渡し、あの人が指輪を見つけたその時には、しっかり目を見て、プロポーズをしてあげてくださいね。

 

照れくささと思い切った真剣な気持ち、あの人ならそんなあなたの思いをきちんと受け取ってくれるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い