片思い成就法◆いつ、どんな風に思いを告げたら恋は成就しますか? 運命の輪 Wheel of Fortune

片思い成就法◆いつ、どんな風に思いを告げたら恋は成就しますか? 運命の輪 Wheel of Fortune

タロットカードが導くあなたの運勢

恋するの人のことを思うと毎日が楽しくなる半面、恋人じゃないことに嘆くあなた。思うばかりでは恋は進展しないので、思い切ってあなたの思いをあの人に伝えるのも良いかもしれません!

 

でもどうやってと悩むなら、ここで登場した「運命の輪」のカードのアドバイスに耳を傾けてみてください。 このカードは、チャンスが来ていることをあなたに伝えようとしています。

 

というのも、今のあの人もあなたに対して好意を抱いており、もっとあなたのことを知りたいと思っているのです。そのため、あなたから積極的にアプローチをしてもらえる瞬間があるなら、あの人はもっとあなたに近づきたいと思うでしょう。

 

2人きりで会う時間を作り、素敵な場所へと出かけましょう。そこで新しい体験ができるならば、一緒にやってみて「これからもこうして一緒にいろいろなことを経験したい」というニュアンスの言葉と共に、自分の気持ちを伝えてみてください。

 

恋が成就する確率が上がりますよ。 この時のデートには、いつもはしないようなオシャレをしてみたり、ちょっと香水をつけて「あれ?

 

いつもと違う」というふうにして、あの人の気を引くのも一つのポイント。さりげなくを心がけましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科