タロット占い|片思い成就法◆いつ、どんな風に思いを告げたら恋は成就しますか? 星 The Star

片思い成就法◆いつ、どんな風に思いを告げたら恋は成就しますか? 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

彼のことを考えると夜も眠れない。夢に出てきてくれたなら幸せいっぱいで起きられそう、それくらいあの人のことで頭がいっぱいになっているあなた。

 

その大好きな気持ち、よくわかります! そんなに好きならば、待っているだけではなくしっかりと思いを告げてしまいましょう。

 

ですが、恋を成就させるためには慎重になるのは当然。なので、あなたの恋をサポートしてくれる「星」のカードに、告白の時期や方法までしっかりと教えてもらいましょう。

 

「星」は「希望」を意味するカードです。実は今のあの人も、あなたのことが気になっているのでしょう。

 

あなたから声をかけられると、ドキドキすることがあるようです。 あなたから告白をするのであれば、月が輝いている時期がベストタイミング。

 

2人で遊びに行って楽しい時間を過ごした帰りに、思い切ってあなたの思いを伝えてみましょう。もしいきなり告白をするのが不安であれば、デートの時にあの人の良いと思うところを褒めたり、何かちょっとしたプレゼントを用意するのも良いかもしれません。

 

真っ直ぐな気持ちを包み隠さず、素敵な笑顔で伝えることで成就する確率は上昇。恥ずかしいと思っても、しっかりと目を見てあげてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い