タロット占い|あの人は別れたいと思っている?タロットが見透かすあの人の本音とは… 皇帝 The Emperor

あの人は別れたいと思っている?タロットが見透かすあの人の本音とは… 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

最近あの人の様子が変わって来たと感じるあなた。それはあの人の心に、何らかの変化があったからかもしれません。

 

それがもしあなたへの不満や浮気なら、あなたとしてはすぐに対応をしないと、この恋が終わってしまう恐れもあるでしょう。 まずは、あの人の気持ちを探って第一歩。

 

その答えを、この「皇帝」のカードの意味を読み取って知っていきましょう。 あの人の言動に変化を感じるようになったのは、あの人の中であなたへの気持ちが「安定」してきたからだと言えるでしょう。

 

今に至るまでのあの人は、心のどこかで「あなたに嫌われたらどうしよう」と頭を悩ませ、時々無理をすることもあったようなのです。しかし、今はあなたと楽しい時間を過ごしているあの人。

 

刺激的であることよりも、安心感でいっぱいになり、あなたに無駄な気を使うことがなくなったと言えます。 これは、ふたりにとっての変化と言えます。

 

冷たくなったのではなく、無理に気を使わなくなった。あなたに好かれようと努力をしていたこともあったが、もう大丈夫だろうと思うようになってくれた表れなのです。

 

もしあなたがあの人に求めることがあれば、言葉で伝えてみてください。そして、あの人が何かをしてくれたときには、あなたはそれ以上の愛情をあの人に注いであげれば、ふたりの関係はさらに良くなっていくでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い