タロット占い|あの人は別れたいと思っている?タロットが見透かすあの人の本音とは… 悪魔 The Devil

あの人は別れたいと思っている?タロットが見透かすあの人の本音とは… 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

最近あの人の態度が変わってきた。あなたがそう感じるということは、あの人の中に何か心境の変化があったと言えます。

 

それはあなたにとって嬉しいことなのか、そうではないのか……判断って難しいですよね。 ですが、この「悪魔」のカードこそが、あの人の心を表しています。

 

では早速、今のあの人の気持ちを一緒に汲み取っていきましょう。 どうやら今のあの人、あなた以外の異性にちょっと心を奪われ気味のようです。

 

あなたと一緒にいる時間は楽しいのですが、時には他の刺激も欲しいと思うようになっています。そして、その気持ちが勝ると、あなたと別れることを時折考えることもあるようです。

 

あなたからすれば、ショックなことかもしれません。今あなたがモヤモヤしているならば、あの人ときちんと話して、別れるか続けるかを決定するのが良さそうです。

 

どちらにせよ、疑い続けたり、ただ悩み続けるだけではあなたも前には進めないでしょう。 ここは思い切ってお互いに胸の内を話し合い、次の段階に進むことを考えてください。

 

そうすれば、あなたの心は晴れやかになり、また一歩、幸せに向かって進んでいくことが出来るでしょう。話し合いをする時には感情的にならず冷静に。

 

まずは、あの人の気持ちを受け取るところから始めてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い