タロット占い|絶対開運【部屋も心もすっきり診断!】過ごしやすい季節の大掃除ポイントとは? 愚者 The Fool

絶対開運【部屋も心もすっきり診断!】過ごしやすい季節の大掃除ポイントとは? 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

運気を上げるための一つには「大掃除」があります。毎日忙しい日々を過ごしていると、だんだんとものが増えたり、整理整頓できなくなってしまうこともあるでしょう。

 

汚れやゴミが見えても、また今度では、運気は下がってしまいます。 年末の大掃除を待たずとも、掃除をしてあげることで開運が期待出来るのです。

 

ではあなたの場合、掃除をすることでどんな幸運を手にすることが出来るのでしょうか?その答えを、この「愚者」のカードに聞いて行くことにします。

 

自由奔放を意味する「愚者」のカードは、身軽になれることをあなたに教えてくれています。大掃除をし、身の回りを綺麗にして空間を広げてあげることで、あなたの心には穏やかで自由な感覚が舞い込んでくるでしょう。

 

掃除をし、ちりやほこりと共にマイナスの運気を追い出して空気を入れ替え、床をピカピカに磨き上げてあげることで、あなたの心は軽くなり、リラックスした時間を作り出すことがコツです。そうして家で英気を養い、元気いっぱいで外に出ていけば、あなたは多くの成功をゲットすることが出来るようになるでしょう。

 

整理整頓をし、手足を伸ばせるくらいに、ゆったりとできる空間を作り上げていってください。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い