タロット占い|絶対開運【部屋も心もすっきり診断!】過ごしやすい季節の大掃除ポイントとは? 月 The Moon

絶対開運【部屋も心もすっきり診断!】過ごしやすい季節の大掃除ポイントとは? 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

身の回りを綺麗にしておくと、運気も神様仏様も気分が良くなり、あなたに幸運をもたらしてくれるものです。そうはいうものの、具体的にどんなことに効果的なのかわからずやっても……なんて思うこともあるでしょう。

 

あなたのその疑問に答えてくれるのは、この「月」のカードです。このカードには、あなたが掃除をすることでどんな開運が期待できるのかを教えてくれますよ。

 

身の回りの整理をすることで、あなたの中にある「迷い」がスッキリと消えていきます。特に、断捨離をしたり、不要なものを捨てていくことで、物事を判断する力を使います。

 

そして、大事なものはなんなのか、残しておくべきものはどれかを選択していき、ものを減らしていくことで、あなたの心も軽くなっていくでしょう。すると、日常生活でも迷い続けるということはなく、選択をしたあとも後悔をすることなく、前を向いて歩いていくことが出来ます。

 

この開運を手に入れるポイントは、直感で分別していくことがコツです。思い出に浸ったりしたくもなるし、捨てたら後悔するのでは?

 

と思うものあるでしょう。しかし、一度いらないと思った物を一時的に部屋の外に出してみてください。

 

掃除が終わった時にどうしても脳裏に残っていればキープ。そうでなければスッキリお別れしてあげてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い