恋愛占い|やっとみつけた!≪運命の人≫の意外な趣味とは?~恋愛占い

やっとみつけた!≪運命の人≫の意外な趣味とは?~恋愛占い
◆運命の人を見つけるなら、やっぱりさちこいの恋愛占い◆恋愛は炎のように時には激しく燃え上がったり、暖かな温もりを与えてくれたりと、様々な感情をもたらしてくれるものですよね。これからあなたに訪れる『運命の恋』…それはどのような恋となるのでしょう…?あなたが望む理想のパートナーとは、どのような特徴を持った人なのでしょうか?運命のお相手を確実にゲットするために、この恋愛占いはやっておくべきです!!運命の相手を探したい人必見の占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたが人生を頑張って走るランナーだとすれば、恋人はあなたを照らす灯り。その相手が運命の人であれば、あなたの人生はより華やかで幸せなものになっていくでしょう。

では、あなたの運命の人は一体どんな人なのでしょう。 あなたの運命の人は、背が高くて細身。

パッと見た時に、足が長い印象が残るでしょう。髪は少しクセがあって、ちょっと猫背気質なところがあります。

肌はちょっと小麦色で、眉がしっかりと整い、真っ直ぐな目からは、意思の強さがうかがえます。 そんなあなたの運命の人なのですが、実はちょっと意外な趣味があるようです。

その趣味とは、運動に関係することなのですが……その人は、定期的に運動をしています。その種目は、サッカーや野球、テニスなどではなく格闘技。

長年やっていることもあり、ちょっとしたことで腰が引けてしまうということはありません。 また、これをやろうと決めたらどこまでもコツコツ努力をする人なので、お付き合いが始まれば、とても頼れる素敵な人だとあなたは思うようになり、一緒にいればいるほどその誠実さに惹かれていくでしょう。

だからこそ、あなた自身も優柔不断になったり、他の異性に遊びでも気持ちが動くようなことはNGです。覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い