泣きボクロは惚れっぽさの証拠!?ホクロ鑑定

 

こんにちは!手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

 

貴方はホクロ鑑定をご存知ですか?
実はホクロの位置でも、その人の性格タイプを知ることができます。

今日はまず、ご自身のホクロの位置と意味を確認し、そして気になるお相手のホクロの位置もチェックしてみて下さいね。


お相手の本性が見抜けてしまうかも?!

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

【眼の周りのホクロの意味】

貴方の眼の周りにホクロはありますか?

そのホクロの意味はそれぞれ…

 

☆眼尻の上のホクロ

 

この位置のホクロは、衣類や金銭に縁が薄いという意味があります。
ですので、無駄に衣類を買ってしまったり、衣類の衝動買いには気をつけましょう。

 

また、何年にも渡り衣類に興味の無い方は、たまに鏡を見る癖をつけましょう。何が必要かそうで無いかを見極めて、購入してみて下さいね。

 

☆眉と眼の間のホクロ

 

この位置のホクロは、有力者との引き立てで、運勢が一変する。
また、先輩や友人との交際が少なく、運を開くのが非常に遅いという意味があると言われます。

 

この位置にホクロがある人は、じっくり焦らずに良いご縁を待ちましょう。
運勢が一気に好転するご縁を見抜く眼を養いましょう。

 

☆眼尻のホクロ

 

この位置のホクロは、結婚が遅くなり、配偶者や異性運が悪い。
また、恋をしやすい、情にもろい、年齢が増すごとにパワーアップといった意味があると言われます。

 

ですので、この位置にホクロのある人は、情にとらわれすぎた恋愛にハマることのないように気をつけましょう。

恋をしたら、盲目になりすぎることを注意して、周りの仲の良い友達に相談するようにしてみて下さいね。

 

年齢が増すごとに経験値も上がり、パワーアップしますので大丈夫ですよ。

 

☆下瞼(まつ毛が生えている部分)のホクロ

 

この位置のホクロは、多情多感で異性への愛情が深く、情にもろい、恋愛で失敗する、といった意味があると言われます。

 

ですので、恋に落ちたら常に距離感を保つことを意識して、自身の愛情をまずはコントロールすることからスタートしましょう。

 

愛情が大きい方ですので、一気に愛情をお相手に深めてしまうと、お相手がとても甘えてしまうのかもしれませんね。

 

☆眼の下のホクロ

 

この位置のホクロは、子供と別れるか、子供で苦労するといった意味があると言われます。

ですので、お子様にあまり執着しすぎずに友達のような関係性を保つと上手くいくでしょう。

お子様はいつまでたっても心配なものですよね。

 

でも、自立をしている、もしくは自立したいとお子様は思っているかもしれませんので、見極めてみて下さいね。

 

☆眉間のホクロ

 

この位置のホクロは、若い時代に苦労し、九分通りまでうまくいくが、最後を飾れない。

女性は性格も運も強すぎて家庭に落ち着けない。

健康的で愛される。

幸福な一生を送る、といった意味があると言われます。

 

波乱万丈の人生となるかもしれませんが、それも健康であるが故に出来ることであって、経験豊かな人生となり人には真似のできないステキな一生となりそうですね。

 

晩年は、その豊かな経験を聞きに多くの人が貴方の周りに集まるのではないでしょうか。

 

☆両眼の間の鼻のホクロ

 

この位置のホクロは、女性は夫運に支障となる、初婚に難、夫運が悪く、職業を持つ、といった意味があると言われます。

 

ですので、結婚を考えるのであれば最初から夫婦共働きを考えてもいいのかもしれませんね。

仕事が出来るため、仕事運に恵まれるということですので、素晴らしいことです。

 

☆眉の中央上部のホクロ

 

この位置のホクロは、友人から大損をかけられ、迷惑を受ける、といった意味があると言われます。

 

ですので、親しき仲にも礼儀ありといった言葉があるように、いくら仲が良いからといっても厳しく言わないといけないときには、ハッキリと意見しましょうね。

 

貴方はとても優しく、友人から頼られているタイプであると思います。

 

☆眉の中のホクロ

 

兄弟姉妹運がなく、身内から損をかけられるといった意味があると言われます。

ですので、早いうちに独立を考えましょう。

 

兄弟姉妹の中でも、貴方は優秀すぎるようで少し嫉妬をされているのかもしれませんね。

優しさもほどほどに。

 


今回は眼の周りのホクロについて、抜粋しお伝え致しました。

 

この他にも、例えば顎にあるホクロは、面倒見が良いボス型、異性との友人が多い、仕事と家庭の両立ができる、といった意味を示したり、口の近くにあるホクロは、食べることには不自由しない、社交的で魅力的な女性、といった意味を示すなど、顔だけにおいてもホクロは位置によって意味が沢山あります。

 

また、お相手のホクロの位置によって、その人の性格タイプや悩みが分かりやすくなるため、人間関係を良く築くことや相談に乗ることがスムーズになることでしょう。


いかがでしたでしょうか?

 

人相学の中でも、ホクロの位置を扱い、その方の人生を良い方向に切り開くお手伝いをさせていただいております。

 

良い位置のホクロは幸運を招きますので、描いていただいたり、付けていただくようにアドバイスすることもあるのですよ。

 

運命は自身の手で切り開くことができます。

人相学も大いに活かして下さいね!

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科