幸せを引き寄せるための運命~霊数 2×エレメント 地のあなた~

 従順で優しく献身的な真面目人間


あなたの性格


おっとりした気質のあなたは、人の言うことに逆らわず、世の中の流れにうまく乗って成功をつかむ人。豊かな感受性を表す霊数2と真面目で堅実な地の特性がそうさせるのです。正直で穏やかなため、周囲からは落ち着いた温和な人だと思われているはず。

 

ただ、いつもニコニコしているその笑顔の裏を勘ぐる人があらわれると、周囲から本音がわからない人だと思われてしまうこともあります。また、みんなに合わせようとするあまり、自分の気持ちを押し殺してしまいがちな一面も。周囲と信頼関係を結ぶためには、波風を立てないことに全力を注ぐのではなく、言うべきことをはっきり言う強さも必要です。


あなたの魅力


何ごともきちんとしているあなたは、周囲に正直で誠実な人だという印象を与えます。決められたルールや時間を守る、勤勉で真面目なあなたの姿勢は、人々の目にお手本のように映ることでしょう。口が堅く、軽々しいことを言わないのも長所のひとつ。どんな物事も冷静に判断できるので、悩みを相談するにもうってつけの人物です。

 

一見目立たないように見えても、内には熱い情熱を持っているそのギャップも魅力的。いろいろな人の立場になって考えることもでき、困っている人の話を親身に聞く、その優しさが救う人の数は少なくありません。何事に対しても、歩みは遅くとも粘り強い努力を続け、最終的にはかけがえのない財産を築くことができるでしょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


あなたの才能・適性


人の気持ちに敏感で、目の前にいる人が何を考えているのか、行動やしぐさを見れば、なんとなくわかるあなた。活躍できるのは、思いやりや優しさ、つまり気持ちで勝負できる仕事です。たとえば接客業や人の世話をするサービス業など、お客さんに対して細かい気配りが要求されるもの。そういう場所で、あなたの気遣いは高い評価を得るでしょう。

 

ただ、あなたは責任の重い立場になるとそれがストレスになりかねないので注意して。目の前にいる相手のために全力を注ぐことができてこそ、伸び伸びと働くことができるのです。その才能を存分に発揮するには、職場のムードも重要に。チームワークを大切にする温かい雰囲気の場所では、あなたの繊細な優しさが歓迎されるでしょう。


潜在的な恋愛傾向


純粋で恋に情熱的ではあるものの、なかなか自分からアプローチすることができず、相手が何か言ってきてくれるのをひたすら待っているだけということが多いようです。積極的な相手の場合はとんとん拍子に話が進みますが、相手も同じように消極的な場合はいつの間にか恋心が消えてしまうことも。逃したくない相手を見つけたら、勇気を出して誘ってみましょう。

 

一時的な情にほだされたり、尽くす姿勢を逆手にとられたり、また過去のことをくよくよと悩んだりする傾向があるのも要注意。盲目的になってしまうのは危険です。相手にすべてを捧げるのではなく、自分の価値観を第一に考え、精神的に自立してなお支え合えるような恋愛を心掛けましょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


運命の相手と結婚運


女性的なエネルギーの強いあなたは結婚願望や母性本能も強いほう。恋愛をすると常に結婚を考えてあれこれ想像を膨らませます。相手として望むのは、保守的で現実的なあなたと同じような価値観を持っていること。結婚に対して掲げる条件をクリアしていることが大切だと考えるので、お見合い向きだとも言えるでしょう。

 

あなたのその古風な真面目さが、ときに結婚をさえぎることもあるかもしれません。自分で決めた常識の中だけでものごとを判断せず、いろいろな角度から物事を見る癖をつけておくとよいでしょう。いずれにせよ無理のない恋愛を実感したときがあなたのゴールインの時期。真面目で常識的で嘘もつかない、誠実な相手と結ばれます。


金銭感覚と金運


あなたが気をつけなければいけないのは、他人のためにお金を使いすぎてしまうこと。ロマンチストなあなたは苦労しながら大きな夢を追いかけている人に弱く、あれこれと世話を焼いてしまうのです。こんなタイプの人の側にいるとお金がいくらあっても足りません。お金を貯めるには、経済的に自立していて考え方もしっかりした人の近くにいることがポイントです。

 

本来やりくり上手なのですから、お金を貸して返してもらえなかったり、借金の保証人になったり、もうけ話に乗って大損したりなど、親切心が原因で大きな代償を払うことにならないよう、気をつけましょう。


未来予想図と克服すべき課題


優しいあなたは、争いや揉めごとを避けるために、やりたくないことを頼まれても気安く引き受けてしまい、自分自身を疲れさせてしまうことがあります。みんなに対していい人を演じすぎるのは、自分にとってもよくありません。堂々と断って、そのことでくよくよとするのもやめましょう。

 

与えられた役目を従順にこなすことは長所でもありますが、そのために人から甘く見られたり利用されたり、損な役を押し付けられたりすることもあるのです。はっきり意思表示をし、ずるい人がいる場所には近づかないこと。それがあなたにできる自衛策です。そういうストレスのない環境では、あなたの優しさが周囲からの大きな愛となって返ってきて幸せな毎日を送ることができるでしょう。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科