【禁断の恋愛テク】いつものあなたとは違う一面を見せるのがコツ!

【禁断の恋愛テク】いつものあなたとは違う一面を見せるのがコツ!
【カップル限定!恋愛占い~禁断の恋愛テク教えます編~】「やっと両思いになれたけど…、もっともっと愛されたい…」 そうなんです、恋をしていると欲深くなるものなんです。今回のさちこい恋愛占いは、付き合っていてもさらに恋人の気持ちを確実につかみたい“欲張りさん”向けの占いとなっております。今でも十分に愛されているあなた! この恋愛占いの禁断の恋愛テクを実行すれば、さらに恋人から愛されること間違いなし! さらにお幸せになってくださいね。

あなたへ伝えたい真実

あの人は、あなたの性格や生き方をとても気に入っています。現在でも十分愛されていると言えるのですが、もっと「確実に愛される」ためにやっておくべきことを今からお話ししますね。

あの人はあなたを人間として尊敬しているので、あなたのことを完璧な人だと思い込んでいるところがあります。ですから、人間味溢れるお茶目な一面を見せられると良いですね。

わざとらしくならない程度に「ドジを踏む」ことで、あの人はあなたも自分と同じ人間なんだと認識してくれるでしょう。そして、あなたのそんな一面を見たあの人は、安心してあなたに話しかけてくるようになりますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科