誕生日占い|2人の相性見極め!遂に成就の兆し◆あの人の本音は恋人同士?!

2人の相性見極め!遂に成就の兆し◆あの人の本音は恋人同士?!

二人は恋人になれる相性かどうか、その答えはあの人の本音の中に隠されています。あなたの存在があの人の心をどのくらい占めているのか、誕生日占いが相性をもとに鑑定していきますよ。あの人の気持ちも、恋の転機も、そして最終的な恋の行方も…本格占いだからわかるんです。しかも、さちこい誕生日占いは二人の生年月日を入力するだけのスピード鑑定が人気! あの人が二人の関係にどのような決断を下すのか…。さあ、心の準備はよろしいですか?

あなたの存在は、あの人の心をどのくらい占めている?

あなたの存在は、あの人の心をかなりの割合で占めています。それはあなたと最初に出会った頃と比べると雲泥の差といっていいでしょう。

 

あの人は、少しずつあなたへの想いを温めてきたように感じます。といいますのも、最初の頃は普通の友達レベルだったのですが、話したり、あなたの考えを間近で聞いたりするうちに惹かれていくようになったのです。

 

あまりにも緩やかな気持ちの変化なので、あの人自身も「あなたに好意がある」ことに気づいていない可能性もあります。

今の二人の関係に、あの人が決断を下す日

2024年05月30日
2024年06月04日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

ついに決着! あの人から、あなたへの最後の告白

あの人があなたへの気持ちを言葉にするならば、どんな告白をするでしょうか? あの人は今のあなたのことを、「遠いようで近い存在……」と感じています。

 

気持ちをはっきりと表す機会は少ないけれど、心の奥の深い部分では理解し合えるような感じがするようなのです。そのため、あの人は「これからゆっくりと付き合っていきたい」と思っています。

 

お互いの言葉や行動に一喜一憂しないで、「わかり合っている」と強く思うことを大事にしたいと思っています。

二人が迎える最終的な関係

二人が迎える結末についてですが、紆余曲折を経ながらも二人は結ばれるはずです。確かにそこまでの道のりは簡単ではありません。

 

好きだという気持ちだけで突っ走れないこともありますし、お互いの気持ちが一つになるまでは何度も修羅場を越えなければならないからです。しかし、たとえ喧嘩をしても二人の場合は、憎しみ合って別れることのできない運命にあるようです。

 

一時的に腹が立っても、すぐにお互いを許してしまうことになるでしょう。

あなたへ伝えたい真実

今のあなたには、好きな気持ちを楽しめないことへの恨めしさがあるように感じられます。恋は楽しく、ワクワクするものだという思い込みがあれば、片想いなど到底できるものではありません。

 

恋には両面があり、光と影の部分があることを、まず知っておいてほしいと思います。そして、想いが叶い、二人の心が一つになるまで、好きな人を信じ続ける覚悟を持ってください。

 

初めから楽しいことが目白押しという恋は、そう長くは続かない恋だと思って間違いないでしょう。恋から愛に変わっていかなければ、本当の意味で幸せな結末は訪れないのです。

 

あなたはこれから、本当の愛を知るための道を歩んでいく訳ですから、その誇りと覚悟を持ちましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い