誕生日占い|要注目!あの人の本音があなたをジャッジ?!≪ズバッと恋愛鑑定≫

要注目!あの人の本音があなたをジャッジ?!≪ズバッと恋愛鑑定≫

あなたの知らないあの人の本音と本当の姿……。あの人と恋愛をするなら知っておいたほうが良い情報を、よく当たると噂のさちこい恋愛占いが大暴露していきますよ。あの人って親に甘えたりしていないだろうか、将来どんな家庭を築きたいと思っているのか……あの人の本音を紐解き、二人が将来を歩んでいくための最低限のことを知っておきましょう。無駄に喧嘩をして険悪になったり、とんでもない結果を招いたりしないようにしっかりとこの鑑定結果を見て、対応をしていきましょう。生年月日を入力するだけの簡単恋愛占いで、あなたとあの人の未来の幸せ度がわかりますよ。

親離れはできている? あの人の「自立度」

広い意味での親離れということであれば、少し首をひねりたくなりますね。なぜなら、たとえ経済面では自立できていたとしても、精神面では、まだまだ「親にべったり」の可能性が大だからです。

 

それどころか、あの人にとって「精神的に親から離れる」ということ自体、はなから理解できないことなのかもしれません! これから先、親との関係性が若干、変わるようなことはあるかもしれませんが、基本的には、親の存在は大きいままでしょう。

 

将来のこと、考えてる? 理想の「家庭と結婚観」

あの人は、結婚や家庭というものに対して、かなり高い理想を持っています。例えば、「結婚は、ひとりの人間の人生を左右するくらい重要なもの」というのが、あの人の揺るぎない信念なんですね。

 

確かに、それは間違ってはいないと思いますが、あの人の場合は、ちょっと思い込みが強すぎるんです。その結果、愛情よりも先に、結婚相手の条件を重視するようになっているようです。

 

結婚に関しては、あの人はほんの少しの妥協も許さない人でしょう。

あの人の「この行動」は見逃すな! どう対処すべき?

時々あの人が、あなたの前で意味深な発言をするようなことはありませんか? または、あなたが思わず「?」と、首をかしげてしまうような態度を取ることは? そんなときのあの人は、あなたを「試している」可能性が大なんです。

 

もしくは、自分でも無意識のうちに、ふたりの関係に揺さぶりをかけようとしているのかもしれません。その場合は、「何?どういうこと?」と、きちんと問いかけてあげること。

 

無視して適当に流したりするのはNGですよ。

あなたへ伝えたい真実

今のあなたは、少し気持ちが焦っているのかもしれません。また、そのせいで行動が性急になっている可能性もあるので、一度しっかりと、状況を見つめ直すようにしたほうがいいでしょう。

 

また、あの人についてあなたが知らないことも、まだたくさんあるようですから、少しずつ相手のことを知るように心がけてほしいですね。恋愛において、焦って得することはひとつもありません。

 

何か行動を起こす前に、自身の心の状態をきちんと見極めること!

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い