誕生日占い|この恋愛鑑定が切り札?!~あの人の本音と本質を鋭くジャッジ!

この恋愛鑑定が切り札?!~あの人の本音と本質を鋭くジャッジ!
あなたの知らないあの人の本音と本当の姿……。あの人と恋愛をするなら知っておいたほうが良い情報を、よく当たると噂のさちこい恋愛占いが大暴露していきますよ。あの人って親に甘えたりしていないだろうか、将来どんな家庭を築きたいと思っているのか……あの人の本音を紐解き、二人が将来を歩んでいくための最低限のことを知っておきましょう。無駄に喧嘩をして険悪になったり、とんでもない結果を招いたりしないようにしっかりとこの鑑定結果を見て、対応をしていきましょう。生年月日を入力するだけの簡単恋愛占いで、あなたとあの人の未来の幸せ度がわかりますよ。

親離れはできている? あの人の「自立度」

あの人は、おおむね自立はできています。経済的にも精神的にも、親を頼りにすることはないようで、そういう意味では、「すっかり一人前の大人」と言っていいでしょう。

ただ、その一方で、あの人は「世間の目」というものをひどく気にしており、周りから親不孝だと思われないように、親に対して必要以上に気を遣っているようなんです。また、そのことが原因で、将来、パートナーとの間に余計な軋轢(あつれき)を生んでしまうかもしれません。

将来のこと、考えてる? 理想の「家庭と結婚観」

あの人は、結婚や家庭に、大きすぎる夢や理想は抱いていません。むしろ、「ごくごく普通の、平凡な結婚生活でいい」といった具合に、きわめて謙虚で、ある意味冷めた考え方をしているようです。

また、パートナーとの間に愛情があっても、「それだけではやっていけない」ということも、きちんと見極めているようですから、情に流されて結婚へと進むようなことは、決してないと思います。その辺は、かなりクールで現実的な人でしょう。

あの人の「この行動」は見逃すな! どう対処すべき?

時々あの人から、「今、機嫌が悪いです」というオーラが出ているようなことはありませんか? 本人は、わざとそうしているわけではなさそうですが、もともと、内面をとりつくろうのが得意ではないせいか、あの人の機嫌の良し悪しは、態度にそのまま表れていることが多いようです。

そんなときは、早く機嫌が直るように、こちらからいろいろとちょっかいを出すのはおすすめできません。むしろ、「余計なことはせずに放っておく」のがベターです。

あなたへ伝えたい真実

今のあなたは少し、「恋愛疲れ」しているのかもしれません。恋を叶える意欲は十分でも、行動するエネルギーそのものが不足している可能性があるのです。

こんなときは無理をせず、できるだけ自分を労わるようにしてみましょう。大丈夫、今すぐ何とかしなくても、あの人の気持ちや、恋を取り巻く状況が、大きく変化するようなことはありません。

焦らずに、できるだけゆったりと構えて、再び恋愛戦線に挑むための英気を養うようにしてください。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い