相性占い(相性診断)|気になる相手の本音「とても信頼できる人だな」

気になる相手の本音「とても信頼できる人だな」

あの人の本音が知りたいならば、よく当たる「さちこい」相性占いにおまかせください。2人の生年月日から恋の相性を紐解き、あの人の心の中を隅々まで覗き込んでいきますよ。あの人の好みのタイプ、そして今あの人はあなたのことが好きなのかどうかも、ハッキリとお答えしましょう。今回の相性占いの鑑定内容には、あなたの知りたいことがズバリ!さまざまなあの人の本音が含まれています。さあ、あなたは真実を受け入れることができますか?

「知っていますか?」あの人の好きなタイプの異性

あの人の好きなタイプの異性をお教えしましょう。まずかなり特徴的なのは、明るくて元気がいい人が好きだということです。

 

それに行動力があって、ぐいぐいと引っ張っていくリーダーシップのある異性を好みます。こうやって見てみると、大人しいタイプでなく、かなり活発な異性に好感を持つように感じます。

 

あの人は、一緒にいて刺激を受けてしまうような、情熱的な異性に憧れを持っているようです。

当たる【相性占い】続々更新中!

無意識のうちに……あなたがあの人に惹かれる理由

あなたがあの人に惹かれるのは、何より「頼もしさ」を感じることが一番の理由でしょう。あの人は同世代の異性に比べると、包容力、決断力、寛容さなどの面で抜きんでているような感じがするはずです。

 

適度に肩の力が抜けている反面、真剣にならなければいけないときは真っ向から勝負に出るところがあります。そんなあの人のスケールの大きさが、あなたを虜にしているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

実は、あの人があなたと接するときに心掛けていること

あの人があなたと接するときに心掛けていることと言えば、それはあなたの話をよく聞いてあげるということです。あの人は「自分のことばかり話して人の話を聞かないのは良くない」と思っています。

 

あなたと話をするときも、あなたの気持ちをよく知るために、言葉の細かいところに至るまで聞きもらさないようにしているようです。そのようにすることで、あなたの考え方を理解することができると思っているのでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

真実をお答えします。「あの人はあなたのことが好き?嫌い?」

ここでハッキリとあの人の気持ちをお教えしたいと思います。あの人は、あなたのことを好きか嫌いかといえば、間違いなく好きだと言い切ることができるでしょうただし、その感情は恋人を意識してというより、もっと幅広い意味での好意のようです。

 

あの人は人間的に魅力があるとして、あなたに興味を抱いています。「この人は信頼できる」と思っているのです。

 

これから恋愛関係に発展することも可能性としては高いので、希望を持つようにしてください。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い