誕生日占い|恋愛だけでなく、周囲の人の視線を意識して!最終的に二人の関係は…

恋愛だけでなく、周囲の人の視線を意識して!最終的に二人の関係は…
~生年月日でピタリ!恋愛占い~もどかしさを感じる、あの人との関係。もしかして、あの人も同じ気持ちかも? あなたが気になる恋の行方を、当たると噂の恋愛占いがピタリ的中! 最終的に、二人の関係は友人?恋人?どちらの関係に落ち着くのか…、さちこい恋愛占いが生年月日をもとに、あなたとあの人との恋運命を紐解きます。「二人の関係、最終的には○○関係に落ち着きます!」 鑑定結果の終わりに、あなたへの恋のアドバイスもついてます、お見逃しなく!

今のもどかしい関係……変化はいつ起きる?

2024年07月07日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります
 

最終的に、二人の関係はどこに落ち着く?

最終的には、二人はほぼ間違いなく、「恋人同士の関係」に落ち着くことになるでしょう。また、そうなるスピードも、あなたが思っている以上に速そう。

というより、あの人の熱意のすごさに、あなたは内心、タジタジになってしまうかもしれません! 実際、「こんなに熱い人だっだんだ……」と、あなたが少々、呆れてしまう可能性もあります。

衰えるということを知らないあの人の情熱は、その後も、時間とともにどんどん高まっていくはずですよ。

あなたへ伝えたい真実

これからしばらくは、持てるエネルギー以上のものを恋愛につぎ込んでしまう傾向が強くなるので、途中で息切れしたり、がんばり過ぎて空回りするようなことがないようにしてください。とにかく、「あの人」しか目に入らなくなる状況は、極力、避けるようにして正解。

きつい真実を告げるようで心苦しいのですが、そんなときのあなたは、周りから「みっともない」「痛々しい……」と思われている可能性が大なんです。また、仲のいい友だちに苦しい恋心を打ち明けるのも、やめておいたほうが無難でしょう。

たぶん、そうしても、相手からは期待はずれの反応しか返ってこないはずですから。「他人からどう見られているか」ということを、常に意識して行動すること!

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い