相性占い(相性診断)|相性分析◇アプローチは印象的に。そして相手の束縛はダメ。

相性分析◇アプローチは印象的に。そして相手の束縛はダメ。

あなたの恋の運気、そして好きな人の恋の運気、その二つがうまくいっている時こそ、恋が叶う絶好のチャンス! 生年月日で占うさちこい相性占いは、二人の恋の運気を見逃しません。今回の相性占いは、二人の恋の状況を丁寧に見ていきましょう。「あの人の運気がイマイチ…。もう少し待つ?」アプローチのタイミングを間違わないでくださいね。さらに好きな人に近づくためのヒントも教えましょう。ずっと思い続けてきたその恋に、ついに答えが出る?

現状のあなたの恋愛運気は良い?悪い?

あなたの恋愛運を見てみましょう。おおまかに見たところ、現在の運気はやや低迷中のようです。

 

出会いのチャンスがなかなかなく、仮にあったにしても、激しく情熱を掻き立てられるものではありません。そのため、心が躍るような異性との接触を感じることが少ないはずです。

 

何となく刺激が足りないような気がするでしょう。恋愛運を高めるには、ダイエットを始めたり、自分磨きのために趣味を見つけたりするなど、自分への投資が必要です。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人に、上手に近づくための秘策は?

あの人に近づくためには、恐れを捨てることが大事です。相手からどう思われるかということを考えないで、大胆にあなたの方からあの人へ歩み寄っていくのです。

 

余計なことを考えると、なかなか先には進めないと思います。ですから、天真爛漫に振る舞い、無邪気にあなたがやりたいことをあの人にぶつけてみましょう。

 

しかし、度が過ぎるのは禁物です。押したり引いたりのテクニックが必要なので、迫った後は、しばらく静かに様子を見ることにしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の今の状況は?恋愛に前向き?

あの人の現在の状況ですが、なかなか心が定まらないように見えます。今のところ、恋愛に没頭することができずに、あれもこれもと忙しく動き回っています。

 

そのため、あなたの思いを感じ取ることが難しい状態なのです。恋愛意外のことに夢中になっていると、ついあなたの存在が霞んでしまいます。

 

あなたの印象的で強烈なアプローチがない限り、あなたの思いは、あの人にはっきりとは届かないかもしれません。

全て無料!【相性占い】

あの人が憧れている理想の恋愛スタイル

あの人が憧れている恋愛ということですが、それはお互いに自由な活動をしながらの付き合いです。あの人は四六時中一緒にいたり、お互いを監視し合ったりするような恋だけはしたくないと思っています。

 

もし、相手を自分の思うようにしようとすれば、お互いにダメになることを知っているからです。その反対に、それぞれが相手に対し刺激を与え、それで切磋琢磨していけるような恋人関係が理想だと思っているようです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い