金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が魚座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 牡羊座



持ち前のカンと行動力で、スピード婚の傾向が。


 

スピード婚をしやすい星の配置をしているあなた。恋愛よりも仕事や自己実現を優先しがちなため、婚期自体は幾分遅め。ですが、持ち前のカンと行動力で、いい人を見つけ、遅咲きの花を一気に開花させることに。

 

〈火〉の星座の人は、独立心が強く、人の言いなりになるのを嫌います。

でも、あなたの場合は金星が魚座にあるため、恋をするとおとなしく従順になる傾向が。そのギャップを理解でき、結婚後も仕事を続けさせてくれるような男性、共に刺激し合える彼を選ぶとうまくいくことでしょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


太陽星座が地のエレメント 牡牛座・山羊座



恋愛=結婚という考え。時間をかけ良縁と出会う。


 

あなたは、恋愛イコール結婚と考えるタイプ。そのため、相手選びがシビアで、なかなか縁を見つけにくいかも。でも、必ずイイ人に巡り会う暗示。その後は、じっくり愛を育み、長年の交際を実らせることになりそう。

 

本来、〈地〉の星座は不器用で、相手に合わせるのが苦手。

でも、あなたの場合は、金星が魚座にあるため、恋をすると彼の好みに合わせる健気さを発揮します。そんなかわいらしい面を見て、彼は“一生守ってやる”なんて思うはず。仕事を辞め、夫や子供のために生きるほうが幸せかも。

 


太陽星座が風のエレメント 水瓶座



彼の信頼を得て、仕事と家庭を両立。


 

あなたの結婚は、共感によって導かれます。だから相手は、学生時代の同級生やサークルの仲間である確率が高め。友情が恋に変わり、そのまま自然な流れで人生の伴侶に……。友達みたいな夫婦関係となるでしょう。

 

〈風〉の星座は本来、自由を求め、束縛を嫌う性格。

でも、あなたの場合は、金星を魚座に持つため、愛する人にはベッタリ寄り添っていたいほう。“自分だけは特別”、彼をそんな気にさせ、あなたを安心して外に送り出してくれそう。仕事と家庭を両立できるタイプです。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


太陽星座が水のエレメント 魚座



全身全霊で愛に生きる。尽くしすぎに注意して。


 

モテるうえ、惚れっぽいあなた。若いうちに勢いで結婚するか、華麗な恋愛遍歴を重ねた後、身を固めるかのどちらか。いずれにしろ結婚後は、いつまでもアツアツのおしどり夫婦にー。

 

あなたは、太陽と金星の2惑星を魚座に持つため、並外れた愛情の持ち主。

好きな人のために全身全霊をかけて尽くし、服装からライフスタイル、人生までも変えてしまいます。ただ、尽くしすぎるあまり、“都合のいい女”にされやすいのも事実。相手には、誠実で思いやりのある男性を選ぶべきでしょう。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科