オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が射手座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 射手座


結婚後も生きがいを追求。国際結婚にも良縁が。

 

射手座に金星を持ち、太陽が〈火〉のエレメントにあるあなたは、愛に理想を求める人。基本的に、家に入るとか、一方的に尽くす関係では満足できないため、結婚後も、独身時代と変わらず、仕事や生きがいを求め続けるでしょう。たとえ愛する人でも、相手があなたの生き方を認めてくれないかぎり、いつでも立ち去る勇気を胸に秘めているはず。

 

また、この生まれの人は、異国に深い縁を持つ運命。国際結婚で玉の與に乗ったり、外国で結ばれてそのまま暮らす人も中には。海外挙式も幸せの門出に。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


太陽星座が地のエレメント 山羊座


愛の遍歴を重ね、堅実な相手と結婚。

 

射手座の奔放な恋愛観と、文字どおり、地に足の着いた人生観を併せ持つあなた。華麗な愛の遍歴を重ねたあとで、憑き物が落ちたように、堅実な結婚相手を選ぶ可能性が高いようです。

 

慎重な性質を持つ〈地〉の星座の中では、恋に対して積極的で、プレイガールと噂される時期すらあるかも……。でも、あなたにとってすべての愛は、生涯の伴侶を見つけるまでの過程にすぎません。この人!という相手に出会うや、いきなり良妻賢母型に転身、安定した結婚生活を送るでしょう。

 


太陽星座が風のエレメント 天秤座・水瓶座


家庭のしがらみはパス。主義を貫ける相手を。

 

金星を射手座に、太陽を〈風〉のエレメントに持つあなたは、愛する男性と、自立したパートナーシップを結びたい気持ちが強い人。家庭や親戚のしがらみは、可能な限りパス、というのが本音でしょう。そのため、同棲や事実婚で通す人も、この生まれには多そう。

 

たとえ結婚を選んだとしても、入籍だけの地味婚か、逆に個性的な披露宴を計画したり、あくまで自分の主義を貰こうとするほうでしょう。実際、そんな考えに共感してくれる相手を見つけるのが、うまいはずです。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


太陽星座が水のエレメント 蠍座


刹那的な愛の果てに、巣作り願望が募るはず。

 

この生まれの人は、愛に翻弄されやすいタイプ。基本的に、結婚願望は強いほうですが、若いうちはホレっぽさばかりが先走り、異性の間を渡り歩くなど、生活そのものが不安定になりがちな面も。あなた自身も交際相手も、「結婚なんて考えられない」と感じる時期が、一度はあるはず。

 

そんな刹那的な愛を虚しく感じ、巣作り願望が募るときこそが、あなたの適齢期となるのです。そうなって初めて、人生の再起を賭け、夫として、父親として最高の伴侶を探し出し、幸せなゴールインを迎えるでしょう。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い