タロット占い|本格結婚診断◆あの人が結婚を意識するきっかけとは? 戦車 The Chariot

本格結婚診断◆あの人が結婚を意識するきっかけとは? 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と結ばれたい、恋人から夫婦へと関係を進展させたいと思っているあなた。人生のパートナーとしてあなたが選んだとしても、あの人の方がなかなか動き出してくれないと、どうしたらいいのだろうと悩んでしまいますよね。

 

悩むあなたの助けとなるのはこの「戦車」のカードです。 さあ、一緒にあの人の気持ちを理解し、結婚への道を歩み始めるきっかけをどのように作ればいいか探っていきましょう。

 

あの人は、あなたと過ごす時間がとても楽しいようです。なので、これからも一緒にいたいとは思っています。

 

しかし、これからも楽しい時間が続いてほしいと思うあまり、結婚に対しての意識は低いようです。 あの人の心を動かすためには、あなたがリードしてきっかけを作らなくてはいけないようです。

 

話を出しても、楽しい時間で紛らわしてうやむやにしてしまうかもしれません。なので、現実的なリードが必要となるでしょう。

 

あなたに出来る小さなきっかけづくり、それは結婚をするための貯金を始めることです。そうすれば、あの人はもう目をそらさずにはいられなくなり、真剣にあなたとの結婚について考えてくれるようになるでしょう。

 

「結婚」という最終目標のためにも、小さい金額からコツコツ始め、あなたの本気度を伝えていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い