オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が天秤座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 獅子座・射手座


自己主張が強いあなた。自信のある男性が最適。

 

〈火〉のエレメントの明るい性質が金星・天秤座の魅力をよリパワーアップ。結婚に際しては、周囲を大騒ぎさせて、華やかなドラマのヒロインになったりすることでしょう。

 

優雅でスマート志向のうえに、太陽が獅子座の人は、気高さが増すため、人気は高いけれど気軽に声をかけられない雰囲気が漂いそう。太陽が射手座の人は、男友達が多く常に取り巻きがいるタイプ。どちらにせよ、自己主張が強く、相手に尽くす精神を持たないあなたとの結婚を恋人が決めるのは、男としての自信や覚悟が定まったときでしょう。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


太陽星座が地のエレメント 乙女座


男を見る眼に間違いなし。理想の高さが足かせに。

 

乙女座生まれの知性と良識に天秤座の美的センスを併せ持つあなたは、優れた鑑定眼の持ち主。恋人選びも夫としての適性を視野に入れ、じっくり吟味するため基本的に外れはないほう。

 

不倫や恋人をめぐる争いなどバランスを欠く行為は、金星・天秤座の性質に乙女座の純粋さが加わったあなたには、まず縁のないことでしょう。恋愛から結婚へと順調に進展していける人です。半面、ガードの堅さと理想の高さで恋のきっかけをみすみす逃すキライもありますから、日頃から注意が必要です。

 


太陽星座が風のエレメント 天秤座


人生はパートナー次第。慎重な相手選びを。

 

太陽、金星とも天秤座に持つあなたは、愛の女神ヴィーナスの恩恵を存分に受けられる人。男性の人気も高く、アプローチも多いはず。注意しなければならないのは、元来、天秤座はパートナー次第で人生が大きく変わる運命を持っていること。

 

しかも、天秤座の選ぶ女性は往々にして、自分と正反対の男性を選びスリリングな恋に身をゆだねる傾向があります。多くの男性から竸って求められ奪われる恋こそが理想、というから怖いみたいです。あなたもそれを本能的に知っていて、相手選びに慎重なのでは?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


太陽星座が水のエレメント 蠍座


安定度の高い男性と、大人の関係を育んで。

 

あなたは蠍座らしい内に秘めたパッションに金星・天秤座のバランス感覚を持ち、大人の関係を育める人。ドロドロした感情をさらけ出すことを嫌うため、ライバルや障害の多い恋愛より、安定度の高い相手を自然とチョイスします。

 

このバランスが保たれているうちはいいのですが、蠍座の、究極まで思いつめるうえに何事も表沙汰にしない性質が高じて、不倫の恋や遊び人相手の先のない腐れ縁を続けた揚げ句、ついには面倒がって、恋そのものから縁遠くなる傾向もあるので、心してください。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い