タロット占い|本格結婚診断◆あの人が結婚を意識するきっかけとは? 法王 The Hierophant

本格結婚診断◆あの人が結婚を意識するきっかけとは? 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人との日々は、あなたにとってとても幸せなものなのですね。だからこそ、あなたはあの人との結婚も意識するようになっている状態。

 

ですが、あの人のほうが結婚に対して動き出してくれないと、どう思っているのだろうと気になるものです。 だからこそ、タロットにはあの人の気持ちと、どんなきっかけを作れば進展するのかを聞いてみましょう。

 

そしてこの答えを教えてくれるのが、この「法王」のカードです。 今のあの人は、あなたに対して絶対的な信頼を寄せています。

 

あなたの言葉には嘘がなく、信じることが出来るし、自分の思いも包み隠さず伝えることが出来ると、安心感を抱くほどです。そしてあの人は、これから先の未来で、これ以上信頼できる存在はもう現れないとも思っているようです。

 

だからこそ、結婚についても考えたいと思っていて、あなたの気持ちを知りたいとも思っています。 あの人はあなたと結ばれることに前向きなようですから、あなたの方から「結婚」というフレーズを出して真剣に話し合ってあげても良いかもしれません。

 

これこそが、2人が結婚に至るきっかけになるのです。言い出しにくくければ、周囲の結婚話や出産話、ドラマや映画などを利用するのも良いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い