タロット占い|本格結婚診断◆あの人が結婚を意識するきっかけとは? 女帝 The Empress

本格結婚診断◆あの人が結婚を意識するきっかけとは? 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人との結婚を意識するようになったあなた。しかし、結婚は1人ではできません。

 

あの人はあなたと結婚したいと思ってくれているのどうか気になるところですよね。直接聞くことが出来ないのなら、ここで登場した「女帝」のカードにその答えをゆだねてみましょう。

 

このカードは、あの人の心を表す鏡ですからね。 あの人の心は、あなたを愛する気持ちでいっぱいです。

 

あなたと一緒にいることで心が豊かになり、仕事や他の人との交流など、多くのことに対して前向きになることが出来ています。だから、あなたとはこれからも一緒の人生を歩んでいきたいとあの人は考えているようです。

 

あの人もあなたと同じように、結婚をしたいという思いでいっぱいのようです。しかし、結婚にいたるためのきっかけも望んでいます。

 

あなたがこれから先の未来、どう歩んでいきたいのか、それを言葉にして伝えてあげてください。そうすれば、あの人は安心してあなたとの結婚に向けて動き出してくれるようになるでしょう。

 

お互いに相手を思い、これからも一緒にいたいと思うからこそ、ちょっとだけあなたの方から背中を押してあげてくださいね。そうすれば、あの人と2人でもっと幸せな人生を築いていくことが出来るようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い