充電期は恋愛力を蓄える時期。一年以内に運命の人と急接近しそう!

充電期は恋愛力を蓄える時期。一年以内に運命の人と急接近しそう!
《さちこい◆恋愛占い》ご存じでしたか?実は、運命の人と“めぐり会いやすい時期”というものがあるのです。ですから、好きな人がいない今はあなたにとって、運命の人と出会うための“充電期”にあたります。そんな心に波風が立たない“充電期”にはさちこいでも人気の恋愛占いがぴったり!これからあなたに訪れる“運命の時”を鑑定します。さあ、あなたが次にめぐり合う運命の人は【最後】の運命の人?それとも【最高】の運命の人?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人との恋を求めるあなた。しかし、今までそんな人と出会うことが出来なかった、最高の恋が出来なかったのは、ズバリ運があなたの味方をしていなかったからなのです。

そう、あなたの恋愛運は今充電期に入っており、素敵な恋のチャンスがあってもエンジンを賭けさせてくれなかったと言えます。しかし、それはこれから出会う運命の人との恋を一気に進展させるため、力を蓄えていたからなのです。

この力が目覚めた時、あなたは最高の恋を実らせることになるでしょう。 あなたの運命の人は普段物静かで、あまり自分の意見を言わない人です。

しかし、自分の意見がないわけではありません。聞き役となり、相手の気持ちを汲み取るのが上手で、客観的なものの見方が出来るからこそ、人と違う視点を持ち、口を開けば周囲を驚かせるようなことを言います。

あなたからすれば、今までに出会ったことのないようなタイプの人なので驚きの連続となるでしょう。 しかし、だからこそあなたの可能性を広げ、より楽しい人生を教えてくれる「最高の運命の人」となりうる人なのです。

これから1年間の間に出会うことになるので、出会ったときには色々なことを質問し、あなたもその人を理解することから始めましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科