恋愛占い|恋愛運が充電期の間に自分磨きを。次に運命の人とめぐり合う時期は…

恋愛運が充電期の間に自分磨きを。次に運命の人とめぐり合う時期は…
《さちこい◆恋愛占い》ご存じでしたか?実は、運命の人と“めぐり会いやすい時期”というものがあるのです。ですから、好きな人がいない今はあなたにとって、運命の人と出会うための“充電期”にあたります。そんな心に波風が立たない“充電期”にはさちこいでも人気の恋愛占いがぴったり!これからあなたに訪れる“運命の時”を鑑定します。さあ、あなたが次にめぐり合う運命の人は【最後】の運命の人?それとも【最高】の運命の人?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしたいと思っているのに、なぜか出会うことが出来なかったあなた。それは、あなたの理想が高過ぎたからか、もしくは相手を見る目がなかったから?

色々な原因を考えてしまうものです。 ですが、原因はそこではありません。

あなたの恋愛運が充電期に入り、恋の縁を結ぶ力を眠らせていたからなのです。そしてこの運気も眠ってばかりではありません。

この先の未来で恋愛運が目覚めた時、あなたは運命の人と出会うことになるでしょう。 そして、あなたが次に出会うことになる運命の人は、共通の趣味を持った人です。

そのおかげで好きなことの話で盛り上がり、一緒にいると楽しい時間を過ごしていくことが出来るでしょう。 また、お互いの違う部分を理解して受け入れ合うことが出来る関係なので、一緒にいるとドキドキするような恋ではなく、安心できる恋心を抱くことが出来るでしょう。

あなたの方から愛情を形にしてプレゼントすると、予想以上に喜んでくれるので、よりあなたはその人を愛したいと思うようになります。 運命の出会いは、これから半年後から1年後になりそうです。

その間にあなたは、愛され上手になれるよう、自分磨きを始めていきましょう。そうすれば、いざという時スムーズに関係が進展していきますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い