恋愛占い|恋愛運が充電期から抜けるのは○ヶ月後。運命の人にめぐり合います!

恋愛運が充電期から抜けるのは○ヶ月後。運命の人にめぐり合います!
《さちこい◆恋愛占い》ご存じでしたか?実は、運命の人と“めぐり会いやすい時期”というものがあるのです。ですから、好きな人がいない今はあなたにとって、運命の人と出会うための“充電期”にあたります。そんな心に波風が立たない“充電期”にはさちこいでも人気の恋愛占いがぴったり!これからあなたに訪れる“運命の時”を鑑定します。さあ、あなたが次にめぐり合う運命の人は【最後】の運命の人?それとも【最高】の運命の人?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今まであなたが素敵な恋人に巡り合えなかったのは、恋愛運が冬眠をしていたような「充電期」に入っていたからなのです。だからどれだけ恋をしたいと思っても、気になる人がいても実らなかったのは、残念ながら仕方がないことだったと言えます。

しかし、恋愛の充電期が過ぎると、あなたの恋愛運は目を覚まし、運命の人を引き寄せてくれるのです。 では、あなたがこの先の未来で出会う運命の人はどんな人?

出会いを果たす時期についてもお話ししていきましょう。 あなたがこの先の未来で出会いを果たす運命の人、その人は自営業をしている人なのです。

普段は忙しくて恋をしている暇はないような人ですが、結婚願望は人一倍あります。そして人に対しては社交的で優しく、好きな人には奥手になり、嫌われていると誤解をされやすいところがある人です。

この人とあなたが出会いを果たすのは、これから3ヶ月後。そしてこの人は、あなたの最後の運命の人となるでしょう。

だからこそ、出会ったときには優しい笑顔を向け、思いやりある行動をしていってください。そうすれば、その人はあなたに対して献身的な愛を注いでくれるでしょう。

お互いに愛を注ぎ合う関係になると、その先に待つのは協力して未来を切り開いていく「人生のパートナー」へと進展していきますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い