恋愛占い|恋愛占い結果≫あくまでも仲の良い友人の一人。異性として意識させるには?

恋愛占い結果≫あくまでも仲の良い友人の一人。異性として意識させるには?

いつも一緒にいるあの人。距離が近い仲のいい友達。
そんな友達を好きになってしまった……。

友達のあの人があなたを異性として意識してくれているのか
恋人になれる脈はあるのか、それとも友達止まりか。

切ない思いは実るのか、診断結果はいかに!?
最後まで完全無料でお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近一緒にいることが多かったり、距離が近いと感じることがあれば、恋の可能性があるのではと思うものです。

 

それはあなたが、あの人のことが好きだからそう思うだけなのか、それとも……。

 

あの人の気持ちから、この恋を進展させることが出来るのかどうかを知っていきましょう。 

 

今のあの人は、あなたと一緒にいることはあっても、あくまで友人のひとりとして接しているのに過ぎないようです。

 

なので、あの人の中では、あなたと恋人として関係を進展させるという気持ちはあまりありません。 

 

これは、あなたにとってはショックな結果かもしれませんが、今のあの人の気持ちは、あくまで仲の良い友達のひとり。

 

あの人の中のあなたの立ち位置が自然に変わることはありません。

 

しかしそれは、あの人はあなたの恋心に気づいていないから、ともいえるでしょう。


もっと積極的に自分の気持ちを言葉や行動にして伝えていきましょう。 まずは、あなたの恋心を受け取ってもらうことです。


その段階で、あの人は初めて、あなたのことを異性として意識し始めることでしょう。

 

いきなり交際するのは難しくても、あなたの気持ちを知ることで、そこからあの人の気持ちが徐々に変わることもありそうです。

 

あなたと恋人になる可能性についても、真剣に考えてくれるでしょう。

 

この恋は、まだまだ可能性を秘めています。

 

だから諦めず、あの人への愛を表現していってください。大事なのは笑顔と、物事をプラスに変換していく柔軟さです。

 

あなたがいれば楽しくなる、とあの人に思わせるような素敵な時間を毎日作っていきましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い