恋愛占い|恋愛占い結果≫よき友人として信頼。恋へ発展させるには

恋愛占い結果≫よき友人として信頼。恋へ発展させるには

いつも一緒にいるあの人。距離が近い仲のいい友達。
そんな友達を好きになってしまった……。

友達のあの人があなたを異性として意識してくれているのか
恋人になれる脈はあるのか、それとも友達止まりか。

切ない思いは実るのか、診断結果はいかに!?
最後まで完全無料でお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

友達のあの人と一緒にいると幸せな気持ちになる反面、恋人関係になれていない現実を感じて悲しい気持ちになってしまうのですね。

 

今はまだ、ただの友達関係であるあなたとあの人。

この先、恋人同士に進展する可能性はあるのでしょうか。
あの人の気持ちから、その答えを導き出していきますよ。

 

今のあの人の気持ちとしては、あなたは気の合う友人だと思っています。


あなたとの恋の可能性はあまり考えていないようなのです。

 

ですが、他の友人よりは、あなたは特別な人で、他の人には話せないことも、あなたになら話すことが出来ると信頼しています。 

 

つまり、今のあの人は、あなたとの恋は考えていないようですが、特別な信頼感とか親しみはあるようです。

 

あなたがあの人と恋人になりたくても、今のままではあの人と一緒にいても、恋人昇格の可能性はないかもしれません。

 

ここは思い切ってちょっとだけ距離を置き、あなたの存在の大切さを知ってもらいましょう。

 

そうすれば、あの人はあなたが自分にとって必要不可欠な大切な存在だと気が付き、あなたを求めるようにもなりますよ。 

 

関係を変えるためには、時には距離を置くことも必要だということを覚えておきましょう。

 

距離を置いている間に、あなたの魅力自体もあげてあの人の心を惹きつける武器を磨くのも良さそうです。

 

友達から恋人になるチャンスを、自らの手で作り出していきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い