オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が乙女座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 獅子座


しっかり者の姉御肌は、ダメ男にはまる危険が。

 

獅子座生まれの寛大さに、金星のナイスフォローが加わり、しっかり者の姉御肌。恋人の気持ちを察することのできる繊細さプラス、キャパシティの大きさで姉さん女房になって幸福をつかむ人です。

 

恋愛には案外古風な面があり、好きになったら献身的に尽くすほう。半面、面倒見のよさが災いして「私がいなきゃ」とダメ男に入れあげる傾向がなきにしもあらず、男を見極める目を持たないと、いつまでもメジャー・デビューできないミュージシャンに入れあげたりして、疲れ果てることになります。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


太陽星座が地のエレメント 乙女座


理想の夫を求めて、男性を追いつめないで。

 

太陽、金星とも乙女座のあなたは。恋への憧れと理想がとても強い人。いつか王子様が……と運命的な出会いを待ち望むような純粋さがあります。しかし現実には、そうそうお眼鏡にかなう相手は現れず、孤高の立場を貫くか、恋人に対し常に不満を抱えがちかもしれません。

 

本来、こまやかな愛情を持ち、気配り上手なあなたは、妻としての適性が高めな方。ですから批判精神と完璧主義で男性を追い込みさえしなければ、幸福で平穏な結婚生活を営めるでしょう。理想だけでなく、現実を見つめる目を持って。

 


太陽星座が風のエレメント 天秤座


男友達が多くても、婚期を逃す心配もアリ。

 

金星・乙女座の几帳面さと太陽・天秤座の社交性を併せ持つため、ソツのない態度で周囲から好感を持たれる人です。男友達は多いほうで、食事に連れていってくれたり音楽会に誘ってくれるオトコには事欠きませんが、理想が高く、本命選びはかなりシビア。恋人に対しても品位ある行動を求め、あれこれ難癖つけるうち結婚のチャンスを逃す心配があります。

 

それというのも、金星・乙女座特有の周到なリサーチ能力が顔を出すからで、これが裏目に出ないよう、気をつけることが大切でしょう。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


太陽星座が水のエレメント 蟹座・蠍座


気配り上手の良妻派。男性管理はほどほどに。

 

この生まれのあなたは、〈水〉のエレメントの一途さに、乙女座の持つピュアさが加わるので、男性に対して一心に愛情を注ぐ情熱家。太陽が蟹座の人は気配り上手な世話女房タイプ。蠍座の人は洞察力で相手の意向を察した行動をとる“デキた嫁”タイプになるでしょう。

 

半面、その至れり尽くせりのスタンスが男性に息苦しさを覚えさせることも。結婚を前に相手が及び腰になったり、別の女性に逃げ場を求める心配が……。献身、管理も結構ですが、男性の立場や考えも尊重して、ほどほどを心がけて。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い