恋愛占い|恋愛占い結果≫脈あり。あの人はあなたともっと一緒にいたい

恋愛占い結果≫脈あり。あの人はあなたともっと一緒にいたい

いつも一緒にいるあの人。距離が近い仲のいい友達。
そんな友達を好きになってしまった……。

友達のあの人があなたを異性として意識してくれているのか
恋人になれる脈はあるのか、それとも友達止まりか。

切ない思いは実るのか、診断結果はいかに!?
最後まで完全無料でお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

仲良しのあの人のことを気が付けば好きになっていた……。
このまま恋人になりたいと望むのは当然の思いだと言っても良いでしょう。

 

ですが、あなたが親しい友人から恋人に昇格できる可能性はあるのか、気になりますよね。

 

脈はあるのか、あの人の気持ちを探るところから始めましょう。 


どうやらあの人も、あなたに惹かれつつあるようです。

 

もっとあなたと一緒にいたいからこそ、他の人から見てまるで付き合っているような距離感をキープしようとしています。

 

他の異性との可能性を阻止したい、言っても過言ではありません。

それだけあの人も、あなたのことが気になっているのです。

 

お互いに相手を思っている状態だからこそ、もう一歩あなたの方から踏み込むのは悪くありません!

 

思い切ってあなたの方からあの人をデートに誘ったりなどして、特別な時間を作り上げていきましょう。

 

そこで何気に恋バナに発展させることで、お互いの想いを感じることができて、友達関係から昇格することが叶います。 

 

デートの時には、髪の手入れをしっかりと。

あまり着飾らず、動きやすい服装をするのがポイントになるでしょう。

 

あの人と楽しい時間を過ごし、一緒にいることで幸せな気持ちになれる、お互いにそう思えるような空気感を作っていってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い