相性占い(相性診断)|2人の相性が良いのは⇒友人関係。まずはお互いに理解を深めて

2人の相性が良いのは⇒友人関係。まずはお互いに理解を深めて

このところ、いい感じで友情を築いているあの人。話も合うし、食べ物や音楽の趣味も合う。このまま友人でもいいけど、もうちょっと関係を進めてもいいかも…。そんな友達以上恋人未満の関係に贈る、さちこい相性占い。はっきりと恋の結末まで鑑定するリアルな相性占いだから、二人の関係は友相性が勝るのか恋相性が勝るのか、ばっちりあの人との未来がわかります。このままずっと“いい感じ”で終わるのかな…なんて気持ちがあるなら、まずは鑑定!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

何かと意気投合することがあったり、相性が良いなと思えることがあると、もしかして恋の可能性があるのでは思うのは当然のこと。恋愛ではなくても、何かしらの縁で結ばれているという可能性もあるのですが……。さっそくですが、あなたとあの人の相性を見ていきましょう。

 

どうやらあなたとあの人の相性は、恋人というよりも友達としてのものが良さそうです。生まれも育ちも違うのに考え方が似ていたりすると運命を感じるのですが、恋人となると「わかって当然」という関係になっていきます。

 

そして、違うところがあっても、お互いに新しい刺激として受け入れることが出来るようになるのです。なので、二人の相性は、お互いを成長させてくれる存在というのがベストだと言えるでしょう。

 

それでも、あなたがあの人と恋人として進展させたいと願うなら、一緒にいて安心できる存在を目指しましょう。ドキドキする相手ではなく、一生ものの友達というポジションを手にすることが出来れば、あの人との関係を進展させていくことも夢ではなくなるでしょう。

 

そのためにも、積極的に声をかけ、お互いのことをよく理解していくことから始めてください。依存をしたり、甘やかしたりという関係ではなく、お互いに自立した関係を目指しましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い