相性占い(相性診断)|2人の相性は比較的良い。時間をかけて気持ちを届けよう

2人の相性は比較的良い。時間をかけて気持ちを届けよう

このところ、いい感じで友情を築いているあの人。話も合うし、食べ物や音楽の趣味も合う。このまま友人でもいいけど、もうちょっと関係を進めてもいいかも…。そんな友達以上恋人未満の関係に贈る、さちこい相性占い。はっきりと恋の結末まで鑑定するリアルな相性占いだから、二人の関係は友相性が勝るのか恋相性が勝るのか、ばっちりあの人との未来がわかります。このままずっと“いい感じ”で終わるのかな…なんて気持ちがあるなら、まずは鑑定!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近イイ感じなのではと、思えてしまうほどのあなたとあの人。良い雰囲気であるということは、これは恋人としての相性がピッタリなのでは?と思うこともありそうですね。

 

ですが、実際の相性はどうなのでしょうか。早速二人の相性の良し悪しを見ていくことにしますね。

 

二人の相性は比較的良いと言えます。お互いのことを思いやり、一途に相手への愛を届けることが出来る関係になることが出来るのです。

 

しかし、あなたから積極的に心の距離を縮めようとしても、ちょっと肩透かしに合ってしまうかもしれません。相性は良いのにおかしいなと悩むこともあるでしょう。

 

それは、あの人が恋に奥手なことが原因。本当にあなたを愛して良いのだろうかと、迷っているだけなのです。だからこそ、頑張ったけど脈がないなと諦めてしまうとこの恋は終了。

 

あの人を思う気持ちを信じて、あなたの中にある「好き」という気持ちを届けましょう。時間はかかるかもしれませんが、あの人はあなたときちんと向き合ってくれます。

 

この時に、あの人の気持ちを惹きつけようと、他の異性との恋の可能性をほのめかすのは絶対NG。 大事なのは、あの人の信頼を勝ち得ることだということを覚えておきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い