相性占い(相性診断)|2人の相性が良いのは⇒恋人相性!お互いに思いやれる関係性

2人の相性が良いのは⇒恋人相性!お互いに思いやれる関係性

このところ、いい感じで友情を築いているあの人。話も合うし、食べ物や音楽の趣味も合う。このまま友人でもいいけど、もうちょっと関係を進めてもいいかも…。そんな友達以上恋人未満の関係に贈る、さちこい相性占い。はっきりと恋の結末まで鑑定するリアルな相性占いだから、二人の関係は友相性が勝るのか恋相性が勝るのか、ばっちりあの人との未来がわかります。このままずっと“いい感じ”で終わるのかな…なんて気持ちがあるなら、まずは鑑定!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

意気投合する瞬間がたまにやってくると、もしかして相性ピッタリ?もしかしてあの人との恋の可能性もあるのではと、色々な可能性を考えてしまうものですよね。

 

そこから妄想をするのは、とても楽しいかもしれませんが、現実的にはどうなのでしょうか。あなたとあの人、二人の相性は恋人として良いのか、友達として良いのかをハッキリさせますね。

 

どうやら二人は、恋人として相性がバッチリです。お互いに共通点を見つけていくことで、親近感が湧くうえに、相手のことを思いやることが出来る関係になれます。

 

遠く離れることがあっても、ふと相手のことを思い出し、応援してくれていると思うだけで、驚きの力を出せるほどです。

 

また、お互いの違うところを見つけたとしても、それはその人の個性として受け入れることが出来ます。なので、理解できないと突っぱねず、お互いを尊重できる素敵な相性だと言えるでしょう。

 

もし、あなたがあの人と結ばれたいと思うのであれば、積極的に一緒にいる時間を増やしていってください。楽しい話題で盛り上がり、常にあの人へ笑顔を向けてあげることで、自然と心を開いてくれるでしょう。

 

一定の距離まで縮まり、本音を伝えあえば、そこから一気に恋人になることも可能です。幸せな時間を作っていきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い