オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が獅子座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 獅子座


結婚に妥協は禁物。あくまでも理想を貫いて。

 

金星が獅子座で、太陽が〈火〉のエレメントのあなたは、理想が高く、伴侶に求める条件も多め。ただ、その傾向は恋愛から一貫しており、恋は楽しむけど結婚はお金持ちと……といった打算とは、一線を画します。心から尊敬でき、人生を高め合えるパートナーを得て、初めて結婚を考えるほう。そこで妥協に走った場合、破局はいずれ免れないでしょう。

 

結婚後も、基本的に派手好き、遊び好き路線を踏襲。なお、子供を産むことは、生の喜びと感動を深め、人生を有意義に。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


太陽星座が地のエレメント 乙女座


夫選びの決め手は、SEXの相性が重要に。

 

あなたは、獅子座に金星を持つ人の中では、恋の陶酔に現実的な折り合いをつけるのが上手。ある程度の交際期間があり、そろそろいいかも……と感じれば、すんなり身を固めるはず。

 

また、きまじめとされる〈地〉の星座にしては、遊び心が豊か。堅実さと楽しみをバランスよく保ち、素晴らしい家庭を営みそう。

 

なお、夫との関係では、SEXの相性がかなりの重要度を占めます。人格や甲斐性を見極める目は申し分ないので、男性選びの際は、この点必ず留意を。

 


太陽星座が風のエレメント 双子座・天秤座


結婚で社会運アップ。式は盛大に挙げて。

 

クールな〈風〉の気質に、獅子座の金星の情熱が加わる好配置です。恋を有利に導く手腕は抜群で、恋愛から結婚への移行はスムーズ。もともとコミュニケーション能力が高いため、パートナーとは多少価値観の違いがあっでも、うまく折り合い、認め合いながら、理想的な関係を築けるでしょう。

 

また、結婚によって、社会運が格段にアップする運の持ち主。同棲、地味婚では、せっかくの恩恵が薄味に……。盛大に式を挙げ、できるだけ多くの人にふたりの絆を認知してもらうべき。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


太陽星座が水のエレメント 蟹座


結婚を焦ってはダメ。じっくり相手を観察して。

 

獅子座に金星を持つ人の中では、結婚願望はダントツ。恋するたびに、ふたりの甘い生活を思い描くタイプでしょう。家事能力が高く、やりくりも上手なあなた。一見派手に見えやすいぶん、「君って意外と……」なんて具合に、男の夢のツボにピタリ。見事に熱いプロポーズを引き出せそう。

 

ただ、結婚を焦る気持ちから、恋人の欠点に目をつぶり、後で失望する傾向も……。早めに友人や家族に紹介し、素直な感想を聞く、試験同棲を試みるなど、意識的に観察期間を設けて吉。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い