上司と衝突しそうになったら?余計なことをせずやるべきことをこなして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

名前には、その人が本来持つそれぞれの運気の高さがあります。そして、自分自身のもつ能力と向き合い、これを駆使していくことで、運気の波を大きく変えていくことが出来るのです。では早速、あなたの仕事運について鑑定をしていきましょう。

 

どうやらあなたの仕事運は、人と協力してやるよりも、1人で黙々と作業をする方が向いていると言えるでしょう。無駄を嫌うあなたは、出来るだけ周りに余計なものを置かず、自分の世界に入り込んで仕事をすることで、大きな成功を上げることが出来るタイプなのです。

 

だからと言って、チームワークが出来ないというわけではありません。人を見る目にもたけているので、人に上手に支持を出すことが出来ます。その人の適材適所を見極めて仕事を割り振り、共に作業をしていくことで、運命はあなたの力を求め、さらなる仕事運UPを叶えてくれるでしょう。

 

しかし、上司など目上の人から支持をされることは、ちょっと苦手なところがあります。認められない上司がいるときに熱くなって衝突するのは危険です。自分のやるべきことをこなして余計なことはしない、これを徹底すれば運気は安定するでしょう。

 

そうして上手に力を入れたり抜いたりすることが、運命からの課題だということを覚えておいてくださいね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い