好きな仕事に就くと仕事運UP!または作業の過程に楽しみを見つけて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

今を生きるためには、健康運や恋愛運と共に仕事運もチェックしていきたいところ。この仕事運が高いと低いでは、日々のポテンシャルにも大きな影響が出ます。では早速、あなたのお名前から、本来の仕事運を探っていきましょう。

 

あなたの場合、好きなことや楽しいと思う仕事をするとどんどん上達していき、それが成功につながりやすいところがあります。

 

しかし、ピンとこない、やる気が起きない、やりたくない仕事にはモチベーションが上がりにくく、仕事運もダウンしがちです。 好きな仕事に就くことが最も運気を上昇させてくれるのですが、もしそうではない場合は、あなたの心がつらくなるだけですよね。

 

そんな時は、作業の過程に楽しみを見つけてみましょう。新しいものを見つけた時のように、初めて取り掛かる仕事を楽しんだり、ゲームを攻略するように作業をしていくことで、あなたの中に自然と楽しい気持ちが沸きあがり、仕事が楽しいものに思えてくるでしょう。

 

また、仲間とコミュニケーションをとり、協力していくことも、あなたの仕事運UPの鍵です。嫌だと思う状況をどうプラスに変えていくのか、これこそがあなたの運命が用意した試練。クリアすれば、仕事運を始め、あらゆる運気もUPさせられるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い