仕事運UPのヒント。出来る人から学び失敗を糧にすることを忘れずに!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

恋愛運、健康運、金運、と共にやっぱり気になる「仕事運」。特に「金運」はこの仕事運が密接にかかわっていますし、仕事運が低いと場合によっては全体運ダウンに繋がっていきます。

 

では、あなたの仕事運はどうなのでしょうか? お名前からその運命を探っていきます。

 

どうやらあなたは、慣れないことをするのが苦手な様子。そのため、新しい仕事を覚えるのはとても苦労するようですね。

 

どうしてもコツがつかめない、どうしたら良いかわからないという時こそ、繰り返し体で覚えていくのが良いのですが、時には「もう無理」といって諦めてしまうことはありませんか? 実はこの瞬間こそ、運命があなたのことを試している瞬間なのです。

 

出来る人の姿を見たり、教えてもらったりなどして周りの力を借り、失敗を糧にしていくことで、あなたの仕事スキルはどんどんUPしていきます。そしてこれを続けていくことで、あなたはその道のベテランとなり、運気UPを果たせるでしょう。

 

新しいことに挑戦するときも、このルーティーンを忘れずに。そうすればあなたの仕事運はどこまでも上がり、豊かな日々を手にすることが出来るでしょう。

 

ただし、一定のスキルが身につくと仕事が楽しすぎて、歯止めがきかなくなって健康運に影響を及ぼしてしまうことがあるので注意してくださいね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い