仕事ができるあなた。社交運をアップすれば更なる仕事運のアップに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

現代社会で生きていくためには、仕事運は切っても切り離せない必要な運気でしょう。

 

仕事運を上手にアップさせる、または高い状態で安定させられる人は仕事がうまくいきますし、下がるとトラブルに巻き込まれてどんどん悪い方向へと転がり落ちていく恐れもあるものです。

 

では、あなたの仕事運はどうなっていくのかを早速見ていきましょう。

 

どんな仕事もすぐにコツを見つけてこなしていくことが出来るあなた。おかげで仕事運は高く安定しています。時には更なる運気UPを賭けた試練を運命は用意してくるでしょうが、要点を掴んでしまえば上手にこなしていくことが出来るのです。

 

しかし、人よりもすぐになんでもできるがゆえに、敵を作ってしまったり、良いように利用されてしまったりということもあります。

 

時には周囲とのコミュニケーションを大事にして、社交運もUPさせていきましょう。そうすれば、あなたを邪魔するものはなくなり、仕事でさらに成果を上げることが出来るようになりますからね。

 

また、いつも使うものの手入れはしっかりしてくださいね。使い心地が悪いと感じたら、すぐにメンテナンスをするか、新しいものに変えていきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い