【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

 

いいこともあれば、悪いこともあり……そんなドラマティック運気です。前半はあまりいい運気とはいえないようですが、後半に向かって上昇していきます。たとえ最悪だと思えるようなことが起こったとしても、最終的にはそれを吉に転じるだけの運の強さをあなたは持っています。物事を悲観的に考えすぎないでください。ハプニングやトラブルなどが起こったとしても、悲観せずそれを楽しんでしまったほうがいいようです。とにかく前向きに考えることが大事。諦めずに根気よく現実に向き合っていけば、明るい未来が見えてきます。精神的につらい時には何かに熱中するのもいいことですが、誘われても、あやしいことには関わらないでください。今は清廉潔白でいることが重要です。また、心に余裕が持てなくなると、対人関係がギスギスしがちです。

 

恋愛に関して、何か問題を抱えているなら、この時期はムリをせず流れが変わるまで待っては? そうすれば、あなたに有利な展開に持っていくことができそうです。

 

恋人募集中ならば、焦ってもいいことはないようです。仕事や趣味に打ち込んだり、自分磨きをしていると、そんなあなたに好意を感じる異性が現れるでしょう。

 

片思い中なら、たとえライバルがいても、競争心をむき出したりせず、堂々と振る舞ったほうがいいよう。

 

カップルは些細なことでケンカになる可能性があります。グチや嫌味を控えれば、楽しい時間が過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

 

 

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科