【今月の運勢】2020年5月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

 

運勢安定しています。表面的なことに惑わされず、物事の本質の部分を見るよう心がけること。あなたは、必要なことがなんとなく感覚でわかってしまうようですが、周囲からは異議を唱えられたり、「性急過ぎる」と指摘される可能性があるようです。説明を求められたときは、感性をフル活用して、わかりやすく自分の考えを話すこと。そして、裏付けをとるための情報収集にも勤しむことです。せっかくの素晴らしい発想が台無しになりますから、感情的にはならないように。

 

恋愛運絶好調です。胸が高鳴るような素敵な恋が訪れる暗示があるよう。歯の浮くような愛の言葉もささやきも、からかわれているわけではないのです。笑ってごまかしたりしないで、相手の本気の思いを受け止めること。臆病にならず、前向きな気持ちでチャンスを受け入れることです。

 

あなたが恋人募集中なら、一瞬にして燃え上がるような恋が始まりそうです。恋愛に、出会ってからの時間の長さは関係ないの。勇気を出して一歩踏み出すと、そこからすべてが始まるのです。

 

片思い中なら、少し大胆な態度を見せても大丈夫。強引なくらいに情熱的な愛の告白をしてみると、ガッチリと相手のハートをつかむことができでしょう。

 

カップルは、二人で協力し合い、これまでにはなかった、変化に富んだデートの実現を。そうすると、気持ちが盛り上がって、あなたの聞きたかった言葉が聞けるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

 

 

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い