【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

 

運勢変化のときを迎え、大きく揺れ動くよう。胸が苦しくなるくらいドキドキしたり、ハラハラする場面があるかもしれません。泣きたくなるようなピンチのあとのどんでん返し、うまくいきそうだったのに落とし穴にハマってしまうなど……まさに変化に富んだ展開が待っているよう。ただ、運勢はあなたの味方をしてくれます。こんな時こそ苦手だったものを得意なものに変えるチャンスです。状況が不利になっても、プラスの要素を見つけて前向きに取り組んでいきましょう。

 

恋愛運は後半に向かって徐々によくなります。恋のライバルが出現する可能性があるのですが、気になる人物があなたの前に現れても慌てないでください。挑発されて相手の土俵に乗ってしまうと、うまくあしらわれてしまいます。また、その人物が実はライバルでなかったということも、ありえます。あとで真実がわかって恥ずかしい思いをしないためにも、冷静に対処しましょう。

 

あなたが恋人募集中ならば、あなたに密かに想いを寄せてくれる人がいるようです。あなたのガードの堅さに、近寄りがたさを感じているよう。

 

片思い中なら、切ない気持ちを書きとめ、相手の心を打つラブレターを書いてみると効果的です。相手の前で恥ずかしいことをしてしまっても、すぐに挽回ができますから落ち込まないこと。

 

カップルは、昔の恋人との関係を疑われてショックを受けそう。確実に関係が切れていることを伝え、相手を納得させる努力をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

 

 

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科