【今月の運勢】2020年5月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

 

目立った活躍はしないものの、運勢はとても順調です。あなたの価値観を大切にしながら、心の声に耳を傾け、素直な気持ちで行動しましょう。あくまでも基準は自分の信条であり、他人のそれに左右されるべきではありません。感性が鋭くなる時期なので、音楽、美術、手芸、料理など、感性を刺激してくれるクリエイティブなことにチャレンジするのがおすすめです。また、芸術的なものにできるだけ触れると、精神的に満たされながら豊かな心で過ごすことができます。

 

恋愛運モテ期となりますので、あなたの周囲に異性が次々に登場します。新たな出会いが訪れ、誘惑されて悪い気はしないはず。火遊びにならない程度に、洒落た大人の会話を楽しんでみましょう。

 

あなたが恋人募集中なら、積極的に恋をするといいよう。とくに旅行先での出会いは有望です。日常から切り離された場所で、ドラマティックな恋に浸れます。永遠の誓いまではいかなくても、経験してみる価値のある、素敵な恋になりそう。

 

片思い中ならば、意中の人にはストレートな表現で告白しましょう。人を介してのアプローチは逆効果です。正面からぶつかっていくことで、相手は戸惑いながらも受け止めてくれるでしょう。新たな愛が始まるときですから、怖がることはありません。

 

カップルは、相手からどんな話をされても慌てないことです。あなたの選択肢はただ一つのはずです。二人の明るい未来はすぐそこに待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

 

 

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い