金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が双子座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 牡羊座・獅子座


さまざまな恋愛を経て、結婚で幸せをつかむ人。

 

意外に思うかもしれませんが、この生まれの人は、結婚によって幸せをつかむ典型的なタイプ。元来〈火〉の星座は早熟で、若いうちからさまざまな男性とつき合い、恋愛遍歴を重ねるほう。

 

とはいえ双子座の金星と好角度をとるため、それらの経験がよい教訓となったり、男を見る目を養うことにつながるのです。結果、自分にピッタリな夫をゲットして、いつまでもラブラブに暮らす人が多そう。

 

また、潜在的に、有名人、お金持ちなどセレブに愛される運の持ち主で、玉の輿に乗る率も高め。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


太陽星座が地のエレメント 牡牛座


結婚にトラブルの暗示。乗り越えれば幸せが。

 

あなたの生誕時の金星と太陽は凶角。そのため、結婚に愛情がらみのトラブルや障害がついて回りがち……。

 

本来、〈地〉の星座生まれの人は安定志向が強く、家庭適性も高いほう。なのに、妙に縁遠かったり、幸薄いとしたら、金星が女の性を翻弄するせい。過去を取り沙汰されて決まりかけた縁談が流れる、挙式を前に昔の恋人への未練が頭をもたげる、マリッジブルーに陥って二の足を踏む……。

 

心の中に住むもうひとりの自分の声に打ち勝てるかどうかが、幸福の座を左右するポイントといえます。

 


太陽星座が風のエレメント 双子座


結婚には興味なし。進歩的な男性と良縁が。

 

太陽、金星が共に〈風〉のエレメントと呼ばれる星座にあるあなた。自由を愛し、複数の男性とのラブアフェアをエンジョイする現代的な女性です。束縛が多く、持続性が必要とされる結婚には、正直言って、あまり興味がないというのが本音では?

 

とはいえ、太陽との角度はよいので、相手選びさえ間違えなければ、結婚生活自体は順風満帆。考え方が進歩的な外国人、自営業の彼とは特に波長が合い、おしどりペアに。夫婦別姓を名乗ったり、通い婚など型にはまらないスタイルもあなた流。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


太陽星座が水のエレメント 蟹座


情熱的に結婚した後も、恋を楽しむタイプ。

 

〈水〉の星座は、“恋多き女性”。しかも、プレイラブをつかさどる双子座に金星を持つあなたは、まさに恋するために生まれてきたといっても過言ではありません。好きになったら片時も離れていられず、まだ学生や未成年の身で、周囲の反対を押し切って結婚する人も……。

 

概して早婚で、20代前半で嫁ぐケースが大勢を占めます。家庭を持つと地に足が着き、良妻賢母を垂範。ただ、ヌカミソ臭さやマンネリには耐えられないタイプで、秘密愛、W不倫、熟年離婚が多い傾向は否めません。理性とトキメキを保つ努力を。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科