【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

 

気持ちが昂ぶり、何かしなければという焦りの気持ちが強くなる時期です。じっとしていると、イライラしてストレスがたまります。行動範囲を広げてまで新しいことをやる必要はありませんが、今の自分のできることをしっかりやっていくこと。何かと面倒なことが多いように感じたとしても、行動したほうがいいのです。心の中だけでもがいていると緊張感が増すばかり。行動に移すことは精神的な安定をもたらし、周囲の人からの好意的な言葉を引き出す結果となります。

 

ただ、恋愛に関しては、いつになく積極的に行動してしまい、相手を少々戸惑わせることがあるかもしれませんが、本当のあなたを理解してもらうのには絶好の機会です。だからといって相手を困らせることをするのは問題外。盲目的に尽くすような恋愛に陥らないように気をつけ、TPOを考えた愛情表現を心がけてください。

 

また、カップルは、後半に二人の関係に波乱があるかもしれません。とはいっても、トラブルに揺るがない関係を築いておけば心配は無用。二人の関係をより強固なものにしてくれます。

 

恋人募集中の人は、新しい恋の予感に心がときめくでしょう。ただ、相手に話す機会を与えないほど質問攻めにしたら、相手が圧倒されてしまいます。相手の様子注意を払う心の余裕が恋を育むのです。

 

片思い中ならば、友人や年長者のアドバイスを真摯に受け止めることです。あなたのアプローチの方法を軌道修正し、両思いに導いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

 

 

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科