【今月の運勢】2020年5月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

 

少々動きが停滞しそうな運気ですが、気を引き締めたほうがいいよう。緊張感を持ち続けていれば、チャンスをものにできる可能性が高まります。トラブルに遭遇する人もいるかもしれませんが、諦めが悪いくらいの執着を見せれば、チャンスをつかむことができます。計画性を持ち、体力・気力を大切にし、やりたいことを見つけて熱中すると、あなたの活躍の舞台が大きく広がるでしょう。それから、いろいろな経験をして、日々を楽しむことを忘れないこと。オフを充実させるために、大きな旅行から、気軽な遊びまで、いろいろな計画を立ててみましょう。そしてすぐに実行に移すことが大事。

 

また、異性から冗談っぽくデートに誘われたとしたら、それは冗談ではないかもしれません。照れ隠しなのです。冷たくあしらったりしないほうがいいようです。向けられたのが本物の好意かどうかを見極め、最高の恋を手にできるかどうかは、あなたの観察眼感性にかかっているのです。

 

あなたが恋人募集中ならば、よく一緒に食事に行くような異性に注目しましょう。あなたにとっては大勢の中の一人であったとしても、相手はあなたを本命視している可能性があります。

 

片思い中ならば、あまり自分を良く見せようとしないほうがいいようです。自然体のままでアプローチしたほうが好感を与えることができます。

 

カップルは、大事なことを後回しにしないこと。何があっても、相手のことを一番に考えてあげるのが愛されるコツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

 

 

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い