相性占い(相性診断)|【相性は△】気持ちを素直に伝え合うことが大切

【相性は△】気持ちを素直に伝え合うことが大切

今の時期は異動の季節ですね。進学や就職、転勤で離れてしまった大好きな恋人を思って切ない毎日…、という方も多いのではないでしょうか。そんな初めての遠距離愛には、さちこいの相性占い! 離れてわかるお互いの思い、様々な誘惑、埋めようがない距離と時間。確かな相性で結ばれた恋人なら、きっと乗り越えられるはず。二人が距離という障害に耐えきれるのか、その絆の深さを相性占いが暴きます。もちろん、長く離れて慣れてしまったカップルもどうぞ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人とはいつでも会いたいし、出来るだけ一緒にいたいと思うものでしょう。ですが、今のあなたとあの人の間には物理的な距離が出来てしまい、いつでも会うことが出来ない状態。

 

「会う」頻度が減ってしまえば、「愛」も減ってしまうのではと、心配にもなりますよね。では、ふたりの相性は遠距離恋愛を乗り越えていくことが出来るのでしょうか?

 

どうやら、あなたとあの人の場合、遠距離恋愛を続けることは難しい相性にあるようです。あなたもあの人も、寂しいというマイナスな気持ちを相手に知られないようにしたいと、思うところがあるのではないでしょうか?

 

毎日楽しいよといって心配をさせないようにすれば、一方は「自分はこんなに寂しいのに」と悲しんだり「自分が近くにいないからといって浮気をしているのでは?」と疑う気持ちが出てきてしまい、本音を語り合うことが出来なくなってしまいます。

 

障害を乗り越えるためには、お互いに本音を語り合うこと。そして、お互いのスケジュールをすり合わせて、会う日を作ることがとても大事になっていくでしょう。

 

大事なのは、素直になることです。 そうしないと、知らず知らずのうちに関係がこじれていき、連絡を取らないうちに愛が冷めてしまう、なんてことにもなりかねません。

 

会うことが出来そうであれば、積極的に会いに行くことも大事。 出来る限りのことをやり、相手の言葉も信じる強さを持ちましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い