相性占い(相性診断)|【相性は△】相手を信じる気持ちが必要になる

【相性は△】相手を信じる気持ちが必要になる

今の時期は異動の季節ですね。進学や就職、転勤で離れてしまった大好きな恋人を思って切ない毎日…、という方も多いのではないでしょうか。そんな初めての遠距離愛には、さちこいの相性占い! 離れてわかるお互いの思い、様々な誘惑、埋めようがない距離と時間。確かな相性で結ばれた恋人なら、きっと乗り越えられるはず。二人が距離という障害に耐えきれるのか、その絆の深さを相性占いが暴きます。もちろん、長く離れて慣れてしまったカップルもどうぞ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最愛の人が遠くにいると、寂しい気持ちや不安な気持ちが湧き上がってくるものです。ですが、この距離を縮められないと分かっていればいるほど、求めてしまうでしょう。

 

では、「遠距離」というこの障害があても、ふたりの愛は大丈夫なのかをお伝えしていきます。 ふたりにとって、遠距離恋愛は時にはつらいと思うことがあるかもしれません。

 

友人や周りの人たちはいつでも恋人と会い、愛を育むことが出来るのに、自分はそれが叶わないとなると、余計に寂しい気持ちが湧き上がってしまい、つらくて仕方がないという気持ちになってしまいそうなのです。

 

また、ちょっと連絡がつかない日があれば、「何か嫌われることをしてしまっただろうか」とか、「浮気?」という思いが湧き上がってきてしまうでしょう。相手が否定しても、疑いの気持ちが拭えないなら、遠距離恋愛になった時点で、関係を終わりにしたほうが良いかもしれません。

 

それでも、あの人との愛を貫きたいと思うのであれば、無理のないやりとりを心がけようと、きちんと言葉で伝え合ってください。忙しくて連絡できない時も、その旨を伝えること。

 

そして、しっかりと信じ合うことで、障害を乗り越えることが出来るでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い