相性占い(相性診断)|【相性は○】ベッタリな関係は二人の恋に不要

【相性は○】ベッタリな関係は二人の恋に不要

今の時期は異動の季節ですね。進学や就職、転勤で離れてしまった大好きな恋人を思って切ない毎日…、という方も多いのではないでしょうか。そんな初めての遠距離愛には、さちこいの相性占い! 離れてわかるお互いの思い、様々な誘惑、埋めようがない距離と時間。確かな相性で結ばれた恋人なら、きっと乗り越えられるはず。二人が距離という障害に耐えきれるのか、その絆の深さを相性占いが暴きます。もちろん、長く離れて慣れてしまったカップルもどうぞ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と遠く離れてしまっていて、いつでも会うことが出来ないのなら、このまま続けていけるのか不安になることもあるでしょう。

 

一緒にいない時間が当たり前になり、気づいたら他の異性に心変わりをしていたらどうしよう、という不安があなたから伝わってきます。果たして、ふたりの恋はこういった障害を乗り越えていくことが出来るのでしょうか。

 

どうやら、この遠距離恋愛によって関係が壊れてしまうということはなさそうです。というのも、あなたもあの人も、適度に自分ひとりの時間が欲しいというタイプなのではないでしょうか?

 

大好きだからこそ、いつも一緒にいたいという気持ちにもなるでしょうが、ベッタリというのは、実はふたりの恋には不要です。適度な距離でお互いを信じ合い、ともに高め合っていくことで、あなたとあの人の恋はより良いものになっていきます。

 

だからといって、何もしなくて良いわけではありません。寂しいと思えば、時々その思いを伝えましょう。

 

出来ることなら、テレビ電話で時々おしゃべりを。そうすれば、あの人はあなたを思いながら、毎日を頑張り、会える時には存分に一緒にいる時間を単身でくれるようになるでしょう。

 

すぐに会うことが出来ないという障害は、ふたりの間には問題にならないものだということを理解してくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い