相性占い(相性診断)|【相性は◎】頻繁に会えないからこそ愛が育つ二人

【相性は◎】頻繁に会えないからこそ愛が育つ二人

今の時期は異動の季節ですね。進学や就職、転勤で離れてしまった大好きな恋人を思って切ない毎日…、という方も多いのではないでしょうか。そんな初めての遠距離愛には、さちこいの相性占い! 離れてわかるお互いの思い、様々な誘惑、埋めようがない距離と時間。確かな相性で結ばれた恋人なら、きっと乗り越えられるはず。二人が距離という障害に耐えきれるのか、その絆の深さを相性占いが暴きます。もちろん、長く離れて慣れてしまったカップルもどうぞ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人は、すぐに会えるところにいない人。お互いのことを思い合っていると言えども、会わないうちに愛情が冷めてしまい、他の人に目移りしてしまうのではと、不安を抱いてしまいますよね。

 

そんな思いを募らせるあなたに、「遠距離」という障害を乗り越えることが出来るのかを、ここでハッキリさせていきましょう。 あなたとあの人の場合、遠距離恋愛となっても愛が壊れることはありません。

 

むしろあの人は、遠距離恋愛であなたと会えないからこそ、その寂しさをバネにして自分のするべきことを頑張ろうとします。だから、他の異性に目もくれず、やるべきことに一直線です。

 

そして、会えない時間が2人の愛をより大きく育ててもくれます。SNSやライン、電話であなたが自分の近況を伝えることで、あの人の中には安心感が生まれると共に、「会いたい」という思いを湧き上がらせてくれるのです。

 

そうしてあの人は、どこまでもあなたを求めてくれるようになるのです。 だから、安心して、あの人との恋を大事にしていってくださいね。

 

寂しいと思うことがあっても、あの人はきちんとあなたのことを思い、障害をプラスに考えていきましょう。次に会ったときに、もっとあの人を魅了するため、自分磨きをするのも良いでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い